二つの会議でした。
今日は、会議が二つでした。朝10時から「樹と鯉」でいよいよ今週末になった演劇「神部ハナという女の人生」の会議。スタッフの細かい打ち合わせです。事務局長の板倉さんが、ものすごい働きで、すごい。
全体と一人ひとりの動きがマニュアルにびっしりと書かれています。私も大切な役が振られていて、これは大変。3日間頑張らなくては。昔を思い出して、楽しめそうです。
大きなこんなボードも立てられると。脇田さんの活躍の写真。みんな若い!!こんなのも作って、すごいなあ、板倉さん。
明日は、板倉さん、青野さん等4人が広島テレビに出演。私は診療でとても無理。頑張って下さい。一人でも多くの方が観劇に来て下さいますように。
午後からは、今年の「8.6ヒロシマ平和の夕べ」の会議。新しいスタッフも加わって、さて。今一つ決まり切らないこともあって、さあ。これからいろいろと考え続けなければなりません。
それから、お知らせですが。
5月9日土曜日午後7時から、「ハチドリ舎」で先日の講演の続きをします。今回は「特別養子縁組で学んだこと」を中心に話します。詳しくは、ハチドリ舎のホームページをご覧下さいませ。ここにあります。
https://www.facebook.com/events/963564876108590?locale=ja_JP
いろいろですが、一つ一つ丁寧にこなしていこうと思います。まずは、18.19の演劇を!成功しますように、頑張りましょう。よろしくお願いします。
『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。
| 固定リンク





コメント