冬のおくりもの
失敗!!ごめんなさいでした。今日は、楽しみにしていた音さんたちの「冬のおくりもの」の初日でした。音さんに、ランチの予約までしてもらっていたのに。音さんから電話があって「いつ来ますか?」と。その時私は、そごうの地下でラーメンをべ終わった所でした。会場はそごうのすぐそばなので、急いで行きましたが。ランチ、音さんがキャンセルして下さっていました。

本当に申し訳なくって。もう2時近かったので、お客さんは少なくなっていましたが。おかげでゆっくり見れて良かったのかも。音さんともゆっくり話ができましたし。午前中の開場と同時にすごい人がどっと押し寄せたそうです。

音さんのコーナーです。

赤ちゃんのお顔を見ながら授乳ができるカバー。アイデアが素晴らしいです。
私は、音さんのデニムのバッグと眼鏡ケースと、デニムのブローチを買いました。それと、音さん作ではないのですが、藍染め作家の方の手袋。どれも素敵です。

皆様ほんとうに力作ばかりで素晴らしい。同時にうらやましくもありました。「冬のおくりもの」は明日も開催されます。
主催の皆様、ありがとうございました。そして、もう一度ごめんなさい。
なぜそごうのラーメンかというと・・。地下の中華料理「接えん」(えんの字がパソコンで出ません。竹かんむりに延です)。時々お惣菜を買うのですが、そこの奥で麺やどんぶりが食べられると。そして、そのお店は横浜の中華街の有名なお店だと、今日知って、それなら食べてみなくっちゃと行ったのです。担々麺を食べました。それは美味でした。でも、全部食べられず、3分の1残しました。990円と今時ではリーズナブルだし。まだ食べたいどんぶりもありました。またいつか行くでしょう。
『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。
広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
| 固定リンク




コメント