« 小坪則子さんのお通夜、お葬式 | トップページ | 「8.6ヒロシマ平和の夕べ」竹本信也さん »

クリニックのお花です。

今まだあんまり物を考えることができないので。小坪さんへの追悼も込めて、お花の写真をアップします。

クリニックの青野さんのお花の最近のものです。深紅のばらが美しい。逆光で、ちょっと残念。

63

ひまわり。夏っぽいけど、まだ梅雨の最中です。

62

これが今飾られているお花です。ピンクのつりがね草。かわいいです。

61

ベランダに白い胡蝶蘭が加わりました。実は、クリニックのそばの小さなお花屋さんで、これが500円で出ていたのです。500円!!即買いました。お花は長持ちしないかもですが、これを生きかせて来年にまた咲かせようという意欲を掻き立てられました。

Img_6875_20250616231201

その時に、ミニトマトとシソの苗が出ていたので、これも一つずつ買いました。お弁当に時に食べられるように。

Img_6899_20250616231201

待合室の部屋から眺めて、少し華やかな所を。

Img_6877_20250616231201

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。



広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。広島ブログ

|

« 小坪則子さんのお通夜、お葬式 | トップページ | 「8.6ヒロシマ平和の夕べ」竹本信也さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小坪則子さんのお通夜、お葬式 | トップページ | 「8.6ヒロシマ平和の夕べ」竹本信也さん »