« 吉野家のすき鍋膳 | トップページ | 特別養子縁組について病院でのカンファレンス »

クリニックの忘年会でした。

患者様が折り紙で作ったリースを持って来て下さいました。こういうプレゼント、うれしいです。早速クリニックに飾りました。

Img_3941

昨日は、クリニックの忘年会でした。34年目にして初めての焼肉。

Img_3946 Img_3947_20241219112801

若い人たちがどんどん焼いて、お皿に入れてくれて、楽でした。若い人たちの食欲はいいなあ。わたしは、とても食べきれず手伝ってもらいました。

みんな恒例のくじ引きによるプレゼント交換。みんなが写ってなくてごめんなさい。

Img_3949 Img_3953_20241219112801

もうあと少しで今年も終わりです。つつがなく新年を迎えられますように。

忘年会の後は、私はまたクリニックに戻って、今日の研修の準備というか仕上げ。深夜までかかりました。配布する資料もたくさん。これで万端整いました。今年最後の講演になります。声はだいぶ出るようになりました。しわがれ声ですが。特別養子縁組について理解を頂けるよう、頑張って話してきます。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。



広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。広島ブログ

|

« 吉野家のすき鍋膳 | トップページ | 特別養子縁組について病院でのカンファレンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉野家のすき鍋膳 | トップページ | 特別養子縁組について病院でのカンファレンス »