浜田さんの記事と今月の講演予定です。
いろいろと取材して頂いていますが、ジャーナリストの浜田敬子さんの記事が出ましたので、お知らせしますね。精力的に取材し、骨太の力作と思います。
【「なぜ女性が妊娠するか」を学校で教えない…日本の性教育を世界最悪にした原因は旧統一教会にある】
元はプレジテント-オンラインで。大見出しに続いて「メディアが宗教右派の存在を報じてこなかった理由」と続いています。
https://president.jp/articles/-/62150?page=4
これをヤフーニュースも取り上げて。
https://news.yahoo.co.jp/articles/722abfa45f79db5da2d6b8569a5e0514d2cc27d5
それぞれにコメントも寄せられていますが。色々で面白いです。色々な考えの人がいます。全ての人を納得させるのは難しい。でも、私の講演を聴いて下されば納得してもらう自信はあるのですが。診療しながらですので、休診日にしか講演はできないのが残念です。
今月10日午後2時から大阪ドーンセンター有田芳生さんと。私は第二部でお話します。
13日(木)には北海道帯広で高校生にお話します。
20日(木)は千葉・市川で中学生の保護者の方たちにお話します。
27日(木)は岡山・倉敷で高校生にお話します。
行き帰りに時間がかかるので大変ですが、でも、診療に穴をあけることなく、工夫します。
ところで、今少しずつ体重を落としています。ゆっくり。お昼ご飯をほとんどお弁当持って行きます。ほとんど前の晩の残り物です。
今二キロ落ちたのですが、はて?体のどこの肉が落ちたのか、さっぱり分かりません。どこも変わってないような・・。一体何キロ落ちたら自分でも分かるようになるのでしょうかねえ。これも頑張ろっ!!とは思うのですが。
『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。
| 固定リンク
コメント
講演活動素晴らしいです。
全国で、高校生など
今が活躍時ですね‼️ 身体に気をつけて頑張って下さい。余りやせなくて良いですよ‼️十分身体を動かして、しっかり食べる人が元気で長生きします😃
投稿: 倉岡Dr | 2022年10月 6日 (木) 09時11分