「8.6ヒロシマ平和の夕べ」よびかけとこれまでの発言の訴え
「8.6ヒロシマ平和の夕べ」のフライヤー。スマホでは字が小さくて読めないという方がおありです。部分部分の場案内もします。本来なら、真っ先に載せるべきでした、よびかけ文。今年は縦書きです。そのまま載せますね。
母の胎内で被爆し、原爆小頭症の方たちのことも何とか入れたいと思いました。今年は75周年。フライヤーに載せたいことが多くて、短い文になりましたが。思いを感じて頂ければ嬉しいです。
それから。裏面の右に呼びかけと並んで入れました。これまでに登場して下さった方々の発言の一部です。これまでの積み重ねとして読んで下さいませ。
これも、小さくなりますので、部分部分に分けて写真にしました。それでも、字が小さいですね。すみません。それぞれをクリックしていただくと、大きくなります。
この中の、小林圭二さん、中沢啓治さん、小野瑛子さんがすでに亡くなっています。
どんなにひどい社会となり、つらくとも、続けていくこと。マンネリとの批判もありますが、闘い続ける方の発言を聞き続けること、そのスタイルは変えないで行きたいと思います。よろしくお願いします。
『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。
広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
| 固定リンク
コメント