安芸グランドホテルで一泊
別府の実家に帰ろうと思っていたのも取りやめたし、県を越えての移動はいけないと言われるし。で、県内ならということで、安芸グランドホテルに一泊しました。ここには産婦人科医の集まりなどで利用したことはありますが、宿泊は初めて。大きなホテルでも宿泊客は少なくて、気の毒になるほどでした。
隣が、こう。はい、カープの大野寮です。
若鯉たちが海のそばで元気に練習しています。写真を拡大してみると、右端の選手の背中の番号、51。そう、小園君です。今年も一軍スタートになるかな?
チェックインしてすぐ、木のベランダで海を見ながらアフタヌーンティーのお昼ご飯。向いは宮島。雰囲気ある~。
お部屋からの景色。とにかく、海を見たい。ホッとします。
ロビーには厳島神社も。
温泉の大浴場にゆっくり入って、部屋ではマッサージもしてもらいました。何と、贅沢。
朝ごはんも海を見ながら。
なんか、贅沢をしたら申し訳ないような気分になってしまいます。晩御飯はまた。
『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。
広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
| 固定リンク
コメント