« 東京に行きます。 | トップページ | 新横浜です。 »

東京の孫の家です。

東京の息子の家にいます。息子は朝7時に仕事に出かけました。午前中の勤務で帰って来るそうです。ママと孫は、英語教室に行きました。お昼には私もママと一緒に英語教室にお迎えに行って、お昼ご飯を食べて帰ります。午後はみんなで横浜に移動です。カープ、昨日は勝ち!2位!浮上ですね。今日もしっかり応援しますよ。そうそう、今晩は、息子の家族と一緒に横浜にお泊りします。カープの選手と同じホテルですよ~。孫に言うと、「一緒に寝るの?」ですって!!娘も合流する予定だったのに、仕事が入ってダメになりました。ホテルがもったいないことですが、仕方がありません。

昨夜は夕飯後カラオケです。孫がとてもしっかり歌えるようになって、びっくりです。それも踊りながら歌います。楽しくって。それにしても、私が知らない歌ばかりです。

2_20190817101601


私はこんな幸せな部屋で寝ました。

1_20190817101601

私がもって行ったリカちゃんのお洋服を喜んで着せています。帽子はすみっこぐらしの人形がかぶっています。

4_20190817101601


水着の上に着るパーカーは新幹線の中でかつかつ仕上げました。間に合って良かったです。

4_20190817102801


早速次の注文をされましたよ~。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。



広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。

広島ブログ

|

« 東京に行きます。 | トップページ | 新横浜です。 »

コメント

ばあばからの何よりのプレゼント。頑張った甲斐がありましたね。ハロウィンまで、また嬉しいプレッシャーですね。

投稿: noriko | 2019年8月17日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京に行きます。 | トップページ | 新横浜です。 »