« スクール・セクハラ懇親会で再会した先生。 | トップページ | 尼崎です。 »

広島車いすダンスくらぶの公演のご案内です。

今週土曜日、27日、広島車いすダンスくらぶの公演があります。

001

すっかり広島では定着している「魂のパフォーマンス」。今年も素晴らしい公演となること請け合いです。多くの方に見て頂けますように。チケット、当院にもあります。

「広島車いすダンスくらぶ」は、これまでアメリカ、カナダ、台湾、韓国等様々な海外でも公演をし、多くの方に感動して戴きましたが、今年は、海外ではなく、東京での公演です。

002

東京公演、場所は、品川区品川総合区民会館。JR大井町駅とつながっている建物です。東京の方たちにも、ぜひぜひこの素晴らしい公演を見て頂けますようにご案内しますね。

私は今日の診療後は尼崎に移動します。明日の朝、尼崎市で講演です。声がまだちゃんと出ません。患者さんたちに笑われています。今日のお昼に耳鼻科で応急手当をしていただこうと思います。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« スクール・セクハラ懇親会で再会した先生。 | トップページ | 尼崎です。 »

コメント

昨日のカープの試合は悔しいです、是非とも今日こそマジック点灯させてと感じてます。すばらしいダンスみたいだし、交通の便がよいみたいだから是非ともいってみたいです。すばらしいダンスだからこそ東京2020で発表してほしい感じがあります。ポスターに圧倒されました。

投稿: 愛ちゃん | 2016年8月24日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/64103337

この記事へのトラックバック一覧です: 広島車いすダンスくらぶの公演のご案内です。:

« スクール・セクハラ懇親会で再会した先生。 | トップページ | 尼崎です。 »