« 郡山です。今日は福島市に行きます。 | トップページ | 福島で聴いたこと。 »

福島から帰りました。

昨夜、最終の新幹線で無事戻ってまいりました。

福島、沢山の方たちにお会いできて、お話を聴くこともできて、本当に行って良かったです。

会場まで、福島駅からJRで行こうと時刻表をホテルで調べたら、あらまあ、8時過ぎの列車の次は12時過ぎだわかって、びっくり。バスをさがしてもよくわからず、仕方ないなあ、タクシーで行こうと思っていたら、川俣から会に参加する方たちが駅を回って車に乗せて下さいました。平木さんが乗せてもらうのに、私もカツカツ間に合って助かりました。

Img_3470_2

まだ山に雪が残る美しい景色の中を会場へ。

Img_3481_2

「げんき菜農園」さん。安全な食べ物を提供して下さる、暖かいレストランです。中もこんなにほっとするしつらえで、子どもの遊び場には、たくさんの木のおもちゃが置いてあります。

Img_3483_3

ここに、多くの親子さんが集まって下さいました。子どもさんも含めて、30人を越えました。

00img_3522

いろいろ深刻なお話をうかがうことができました。また、明日お話しますね。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 郡山です。今日は福島市に行きます。 | トップページ | 福島で聴いたこと。 »

コメント

私もすごくそれを楽しみにしていました。お店におもちゃコーナーがあるということは、おしめを交換してもかまわないところはありますか?授乳室はむりかとおもいますが、ミルクをあげられるスペースがあれば伺いたいですね。

投稿: 愛ちゃん | 2016年3月22日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/63379816

この記事へのトラックバック一覧です: 福島から帰りました。:

« 郡山です。今日は福島市に行きます。 | トップページ | 福島で聴いたこと。 »