« スピーチコンテストで話したこと。 | トップページ | 交流会での韓国料理 »

ポシャギ

 日韓のスピーチコンテストのパフォマンス部門では、子どもたちの踊りも披露されました。とっても可愛くて、拍手喝采でした。

___855

 また、会場には、たくさんのポシャギが展示されていました。日曜日の午後にポシャギ教室が開かれていて、行きたい行きたいと思いながら、果たせないでいます。その生徒さんたちもたくさんの作品を出されていました。

___844

 素晴らしい作品の数々。外の景色が写ってしまいますが。

___841_3 ___845

___842 ___843

___840

 写真がいっぱいで、お料理まで出せません。また明日になります・・・。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« スピーチコンテストで話したこと。 | トップページ | 交流会での韓国料理 »

コメント

大学の文学部の語学の専攻の学科には必ず、比較文学や比較文化論が必修ですが、民間のこういう団体でこういう活動をしましたから履修認定をくださいという動きがあればよいのに。大学でやるのは死んだ学問で生きる学問はしません。なんか文化交流活動や個人の自発的言語の習得能力などが日本これからを動かすのでは。大学四年間だけでは、物足りない部分があるので本当に民間の文化交流に参加していく河野先生はすごいと感じてます。大学ではただ、英語を勉強しましたで終わったので悔しいと感じてます。

投稿: 愛ちゃん | 2014年12月 2日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/60747665

この記事へのトラックバック一覧です: ポシャギ:

« スピーチコンテストで話したこと。 | トップページ | 交流会での韓国料理 »