« カープ、がんばって! | トップページ | ありがとう、カープ。 »

やっぱり来ました。

やっぱり来ました。
最終戦だと思うと、いても立ってもおられなくなって。来てしまいました。
ローソンで買えたのが内野自由席。初めて、この高い席に来ました。
一人で来ましたが、運良く座ることができました。
とっても良く見えます。
ただ今、1対0で勝っています。さあ、しっかり応援しますね。
そうそう、韓国語の先生には、急用ができてお休みしますと連絡しました。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。



広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。

広島ブログ

|

« カープ、がんばって! | トップページ | ありがとう、カープ。 »

コメント

台風がきてるので開催が危ぶまれましたが日本列島をなでるように台風がすぎてゆきましたね。私は大学病院から地元の病院に移るために台風のために立川のビジネスホテルに一泊して小さな命をまもりました。今までの疲れがでて、昨日は爆睡したので試合の結果がわかりません。感染症の再度の検査五本に圧倒されたのと子宮けいがんの検査が出血することへのビビりがありながらも、人のかたちになって、9週3日になってありがたい気持ちが存在します。

投稿: 愛ちゃん | 2014年10月 7日 (火) 06時32分

韓国語の先生すごくやさしいですね。河野先生が日頃一生懸命にレッスンをうけられてるからお休みをくださったのかもしれません。野球はTVでみる派ですが、人生に数回位は球場で観戦したいものですheart

投稿: 愛ちゃん | 2014年10月 7日 (火) 19時38分

愛ちゃんさま
順調とのこと、本当によかったですね。私、韓国語の教室は、勝手に休みますと連絡をいれただけで。先生はきっと、困ったものだと思われていることでしょう。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年10月 9日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/60433630

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり来ました。:

« カープ、がんばって! | トップページ | ありがとう、カープ。 »