« 修道大学での講演でてした。 | トップページ | フルーツカフェタマルのクレープ »

野村祐輔サイン入りユニホーム

 なんか、カープにはやきもきさせられて。入れ込めば入れ込むほどしんどいことですね。

___634

 今年のリレーフォーライフin広島2014のオークション、野村祐輔のサイン入りユニフォーム、ゲットしました。万歳。野村君、早く二軍から戻ってきて、また頑張ってくださいね。
 リレーフォーライフの皆様、どうもありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 北海道で、札幌から旭川に向かう高速道路に、動物注意という看板が度々あります。実際、帰りのバスの前をエゾシカがターッと走り抜けて、危ない所でした。

 たくさんの看板の中に「赤いキツネと緑のタヌキ」が二箇所あると、ガイドさんが教えてくださいました。その看板を写真撮ろうと、みんなが構えたのですが。一箇所目は私は見ることもできないで、あっと言う間に通り過ぎてしまいました。見た人と見れなかった人と、半々かな?そして、二箇所目。

 運転手さんは、スピードを緩めることもしてくれず。みんな、あ〜っで終わって、誰も撮れなかったのです。ところが、私のiPadに映像が残っていました。

___633 ね、右側の方。ボケてけど、まさに赤いキツネと緑のタヌキでしょ? みんなにうらやましがられましたよ。

 まだもう少し北海道での写真、あります。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 修道大学での講演でてした。 | トップページ | フルーツカフェタマルのクレープ »

コメント

昨日は、ずっとカープが巨人が簡単には優勝しないよう阻止できればカープが勝って欲しいと祈ったのですが難しかったですね。次はクライマックスシリーズですが頑張ってと祈った朝です。赤いきつねとみどりのたぬきってそのまま聞いて受け取ったら、カップうどん・そばじゃないんだからと感じるのは私だけではないと感じます。おもしろいです。

投稿: 愛ちゃん | 2014年9月27日 (土) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/60380511

この記事へのトラックバック一覧です: 野村祐輔サイン入りユニホーム:

« 修道大学での講演でてした。 | トップページ | フルーツカフェタマルのクレープ »