« 夏のインフルエンザ | トップページ | 「さよなら島根原発!大集合」 »

三次です。

 三次に来ています。昨夜、診療を終えて、仲間の一人を乗っけて三次のホテルに到着すると、先に来ていた人たちは、ホテルのレストランですっかり出来上がっていました。

 昨夜は、三次の花火大会だそうで、シェフもそれに行くということで、もう私たちの食事も作って置いてありました。

___349

 なんと、お刺身とステーキとうなぎですよ!冷たいステーキは半分、ウナギのごはんも半分しか食べられませんでした。

 ホテルは空調が効かず、暑くて。窓を開けて、布団もかけず、冷たい所に足をあっちやり、こっちやり。でも、逆に朝は窓からの冷たい空気で裸の身には寒くって5時半に目が覚めてしまいました。

 それに、ホテルはワイファイが効かずアイパットが使えません。ワイマックスのパソコンもだめで、ブログのアップに困ってしまいました。車で三次駅の駐車場に行ってみると、なんとか3Gで送れそうなので、アイパットでそれっ!と送ってみましたが、アップできません。

 あきらめてシャワーを浴びて、ひょっと見ると、どうしたことかパソコンがオンラインになっていましたので、今あわててこれを書いています。

 なにげなく日常に使っていることが出来ないと、ストレスですねえ。でも、逆にそれだけ日常がITに踊らされているということかもしれません。

 今度は無事アップできますように。

 今朝から松江に向かいます。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 夏のインフルエンザ | トップページ | 「さよなら島根原発!大集合」 »

コメント

私も昨日の夜は不妊治療の東京都の助成金決定通知書が到着して3ヶ月以上遅れて、支払いがおくれそうになりそうだったので、ほっとしましたが、入金確認できるまでヒヤヒヤで眠れませんでした。じんましんが出てしまい、夜中お薬をあわててのみましたよ!蒸し暑く気分悪い夜でしたね。共産党の議員事務所につめてる若い男性の職員に相談したら数日おきに入金確認できるまでしつこいくらい電話して凌いでと言われやってみます。

投稿: 愛ちゃん | 2014年7月20日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/60012554

この記事へのトラックバック一覧です: 三次です。:

« 夏のインフルエンザ | トップページ | 「さよなら島根原発!大集合」 »