« カープです。 | トップページ | 「おそい」と言われて。 »

はじめての負け。

 昨夜のカープ、くったびれました。

 とうとう私の連勝記録が破られて、二重にガックリ。

 時間も長くて、これからいよいよ9回という時に午後10時。これで勝ったのだったら疲れもそう感じなかったのでしょうが。必死で応援した分、よれよれで帰りました。

 9回の裏、遅くまで残っている観客も、すべてのカープの選手も祈るような思いで身を乗り出していましたが。

___317

 それにしても・・・です。逆転したときには嬉しかったなあ・・・。それに、歯が立たないかと思った菅野から5点も取って引きずり降ろしたのも、バンザーイでしたが。彼はとぼとぼと下を向いて引っ込んで行きましたよ。

 ああ、あの時に・・・と思うことは沢山あるけれど・・・。

 私が行って負けてしまったので、しばらく謹慎です。おとなしくテレビで応援をしましょう。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« カープです。 | トップページ | 「おそい」と言われて。 »

コメント

お疲れ様です。ご贔屓なチームがまけると翌日の朝は悔しいですね。私には野球場でプロ野球を観戦したことが一回しかないのでうらやましい。しかも、カープ巨 人戦で巨人がまけてます。高校二年生の夏休み、後楽園です。巨人ぼろ負けの日でしたそれ以来いってないです。

投稿: 愛ちゃん | 2014年7月 2日 (水) 10時02分

お疲れ様でした。

謹慎される必要はないですよ。
勝ちも負けも全て一緒に共有するのがファンですから,遠慮なさらずどんどん足を運ばれて下さい。

投稿: もみじ日記 | 2014年7月 2日 (水) 15時21分

私も同じくであの夜は喜んだり、落胆したり、また大喜びしたり、奈落に突き落とされたような気がしたり、諦めながらも9回の裏の逆転を期待したり、結局家に帰り着いたら日付が変っていました。
そして昨夜も気をもんだりしましたが、最後にはとってもいい気分になりました。

投稿: ちょっと辛口 | 2014年7月 3日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/59914383

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての負け。:

« カープです。 | トップページ | 「おそい」と言われて。 »