« 美味しんぼの鼻血の続きです。 | トップページ | イチゴ狩り。 »

nancyさんご夫妻作のTシャツ!

 今日は、ひまゆい(ひまちゃんと共に遊ぶ会?)の有志による北広島町での「イチゴ狩り」なのです。それも、いつもは私は運転手も兼ねるのですが、今回は、私を載せて行ってあげましょうという方があって、乗っけてもらいます。私、お酒が飲めるかも!みんなでイチゴを食べた後、お弁当を食べて帰ります。お弁当を食べる「どんぐり村」には、お風呂もあるのですって。ひまちゃんのおかげで、楽しい一日になりそうです。またご報告しますね。

 そして、来週の日曜日は、ナナパパの呼びかけの「偽レブの会」での広島カープ観戦の日。nancyさん夫妻作のTシャツを着て応援に行くのです。そのTシャツが、なんと素晴らしいことに、昨日出来上がると、そして日曜日に広島に出ることがあるので、持って行って渡したいと、nancyさんに連絡を戴いたのです。私は、イチゴ狩りに朝早くに出発するので。それに、今日のイチゴ狩りには、そのカープ応援に行く人たちが何人もいます。私は、Tシャツができたら、私の担当に方にはカープのチケットと一緒に配達して回ろうと思っていたのですが。今日渡すことができれば、私も楽になります。

 そこで、昨夜、車を飛ばして受け取りに行きました。nancyさん夫妻は、出来たてを袋に入れるなど、ぎりぎり頑張って作って下さいました。そして、できたのが・・・。

 ナナパパがアップされるまで待つのが礼儀と思いながら…でも、早くみなさんに披露したくって、フライイングです。ナナパパさん、ごめんなさい。nancyさんが見本に送って下さった画像です。

___182 キャー、かわいい!!思わず叫びましたよ。それに、nancyさんが「サプライズ付き」と言ってたのが、何だろうと思ったら・・・良く画像を見て戴いたらわかりますが。もう、嬉しいのなんの。

 後、問題は、25日に大瀬良君が投げてくれるだろうかということなのだけれど。これをみんなで着て、大集団で応援するのは、かなりインパクトがあると思うし。それが彼でなかったら・・と思っていたら、nancyさんが素晴らしいことを言いました。これを見たどなたかが、丸にも似てるから「まるせら君だ」と言ったと。そうか、丸瀬良くんか、それならいつ着てもおかしくないね、と思いましたよ。

 nancyさんご夫妻、本当にありがとうございました!!それに、もう一度、ナナパパさん、フライイングでごめんなさい。25日、楽しみにしています。よろしくお願いします。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 美味しんぼの鼻血の続きです。 | トップページ | イチゴ狩り。 »

コメント

丸瀬良の命名はうちの次男ですw

投稿: 丸瀬良のパパ | 2014年5月18日 (日) 07時38分

 いいですね! すごいインパクトありますよ!
カープの活躍 うれしい日々です。

先日もJRで移動中 マツダスタジアムとコストコを
右手に見ながら・・・ いつか行ってみたいなぁ~~と
思っています。

投稿: yuumin | 2014年5月18日 (日) 08時56分

かわいい応援グッズですね、昨日の東京ドームの試合は残念ですよね、でもカープ以外に巨人に勝つんですよね、すごいです。週刊文春にカープ女子が特集されてましたね、私も巨人ファンですが、最近カープもいいなあとおもいます。巨人は最近つまらない。

投稿: 愛ちゃん | 2014年5月18日 (日) 09時41分

昨夜はわざわざこんな田舎まで来ていただき
ありがとうございました。
これほど喜んでいただけて
本当に作った甲斐がありました。

まるせらくんのTシャツには
オットさんの職人気質が生かされています。
とても丈夫で
長くキレイにきていただけます。

私たちも今回制作できて
嬉しいです。

投稿: nancy | 2014年5月18日 (日) 10時31分

『イチゴ狩り』楽しんでください。あはは、Tシャツ、可愛いですね。
このTシャツを集団で着て応援したら、テレビに映る可能性大ですね。大瀬良、丸、あと、アンパンマン松山にも見えなくもないですね。先生が観戦されるなら、勝利の可能性大ですね。あと、ピンクリボンのイベントもあるのではないですか?好天を祈っています。

投稿: ヤマチヤン | 2014年5月18日 (日) 15時09分

来週楽しみに致しております。
よろしくお願いいたします
ローテで行くとおーせら君は難しそうですね・・・。

投稿: もみじ日記 | 2014年5月18日 (日) 20時19分

わぁ早く実物を見たいで~すsandclock

投稿: 音♪ | 2014年5月18日 (日) 23時02分

25日お忙しいと思いますが野球に行かれる前に和みカフェの
イベントにもお越しくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿: マダムはせがわ | 2014年5月18日 (日) 23時03分

丸瀬良のパパさま
失礼しました。ナナパパさんの次男さんだったのですね。これでいつでも来て行くことができます。命名ありがとうとお伝え下さいませ。25日は楽しみましょう!こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年5月19日 (月) 07時22分

yuuminさま
いつか、広島に来られた時にご一緒しましょうよ。球場そのものが楽しいところです。ぜひ声をかけて下さいませ。色々とお話しもしたいし。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年5月19日 (月) 07時24分

愛ちゃんさま
はい、カープは、巨人よりも楽しい球団と思います。鞍替えしませんか?こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年5月19日 (月) 07時25分

nancyさま
本当に素敵なTシャツをありがとうございました。それにバッチも!ご夫妻のおかげです。25日は、思いっきり楽しみましょうね。感謝です。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年5月19日 (月) 07時28分

ヤマチャンさま
ありがとうございます。イチゴ狩りは十分楽しみました。カープの応援も楽しみです。みんなでTシャツを着るので、目立つでしょうね。コメントありがとうございます。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年5月19日 (月) 07時31分

もみじ日記さま
楽しみましょうね。大瀬良君は投げなくても、丸瀬良ですから・・・。後は雨が降らないことを祈るばかりです。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年5月19日 (月) 07時32分

音♪さま
ええ、ええ。本当に素敵ですよ。オーセラ君はかわいいし、赤がとてもきれい。それにバッチ付きですよ!!こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年5月19日 (月) 07時33分

マダムはせがわさま
はい。和みカフェには、午前中から行くつもりでいます。幸い、カープは日曜日でもナイターですので。準備大変でしょう。あまり無理しないでね。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年5月19日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/59661916

この記事へのトラックバック一覧です: nancyさんご夫妻作のTシャツ!:

« 美味しんぼの鼻血の続きです。 | トップページ | イチゴ狩り。 »