« カープ応援偽レブの会 | トップページ | ご報告二つです。 »

「和みカフェはせがわ」さんのイベントへ。

 5月25日日曜日の夜はカープでしたが、お昼には大野の「和みカフェはせがわ」さんの7周年イベントに行きました。家の近くまでバイクで来て下さった音♪さんと合流して、オープン前には到着しました。和みカフェはせがわさんのブログはこちら です。

 和みカフェは、以前のイベントよりもうんと充実していました。沢山の作家さんの沢山の手作り品。すごい迫力でした。

___208 ___209
___210 ___211
___213 ___212

 もう、載せきれません。

 音♪さんと分け合って、食事です。岩国レンコン麺の冷し中華とチラシ寿司。

___207 はっと気づいて写真。分けている所です。チラシ寿司も半分にした所。あなごやレンコン等沢山の具。両方とも、美味。ほんとうにおいしかったです。

私が買って帰った物です。

___214___216

 巾着二つ、クッションカバー、お祝い袋、それに小さな赤ちゃんが沢山載っている置物。こんなに小さな、大変手が込んだ飾り物なのに、いいの?というほどお安くて、申し訳ないほどです。これはクリニックの受付に飾ります。

 ほかにも、パンと飾り巻きずし、シフォンケーキなどを買って帰りました。かえって見ると、袋にハーブティーが入れてありました。

___215 ___217_2

 はせがわさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 なお、同じようなイベントは6月8日、近くの「菖蒲まつり」に合わせて行われます。また行きたいけれど、残念。その日は竹原で講演です。たのしいし、おいしいし、皆様ぜひお出かけを!!

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« カープ応援偽レブの会 | トップページ | ご報告二つです。 »

コメント

先生、お体を悪くしたと伺いお加減おかわりないでしょうか?わたしもビールがすきですが、日曜日は確かに暑いわりには夜は涼しい気候だったかもしれません。まだ完全に気温が安定してないのでお体をおいたわりください。それにしてもセンスのよいカフェで遊びにゆきゆったりすごしたいものです、私はこれから、主人の勤務する高校が中間テストなので半日で勤務と採点がおわり、横浜にデートしにゆき、もう一度連続して採卵から移植までしてよいといわれたのできちんとお願いをしたいとおもいます。今度失敗したら少し間をあけて挑戦したいと思うのでがんばってみます。本当に今が踏ん張りどきだからこそ 河野美代子先生のブログは勉強になります。河野美代子先生のお体が回復されお元気になりますこと、ますますお幸せになりますことを 小金井からお祈りいたします。

投稿: 愛ちゃん | 2014年5月27日 (火) 10時16分

はじめまして。
最近、広島ブログに登録し、河野先生のブログを本日拝見しました。

*和みカフェはせがわ*さまのイベントに行かれたのですね。

私も、はせがわさまに委託販売でお世話になりました。

お写真を拝見し、お祝い袋が目に留まり、ビックリし、河野先生のお手元に届いたんだな!と嬉しくなり、コメントさせて頂いています。

ペーパークイリングという、細長い紙をクルクルと巻いて作る、ペーパークラフトです。
クイリング フラワー*Solana* のブログで、広島ブログに参加しています。

突然のコメント、失礼致しました。

投稿: Solana* | 2014年5月27日 (火) 19時48分

ブログに載せて頂きありがとうございます。
今回はなかなか調子が乗らなくて最後まであたふたしていたような気がします。
充実していたと書いてあったので安心しました。
お花ありがとうございました!!

投稿: マダムはせがわ | 2014年5月28日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/59712645

この記事へのトラックバック一覧です: 「和みカフェはせがわ」さんのイベントへ。:

« カープ応援偽レブの会 | トップページ | ご報告二つです。 »