« まるせらくんが集まっています | トップページ | 「和みカフェはせがわ」さんのイベントへ。 »

カープ応援偽レブの会

 昨日のカープ、ナナパパ主催の「偽レブの会」、大変に楽しく過ごすことができました。気の合う人たちと一緒になって一つの事、カープの応援に集中することがこんなに楽しいなんて!

___206

___204

 5回終了時にはピンクリボンのキャンペーンの「恋するフォーチュンクッキー」。7月の終わりには私も踊らなけれぱならない曲なのだけれど、あきらめていたのが、つい一緒に体が動いていました。

___205

 4連敗中のカープも、いっぱいのファンの声援の前に、勝ちました!!みんなパンザーイ、バンザーイです。

 そして、私はと言えば、通路側の席で風がピューピュー。寒かったのでピールを一杯。慣れないことをしたもので、気分が悪くなってしまいました。皆さんと勝利の余韻に浸ることもできず。別に来ている姉と姪を探し出して「連れて帰って」と頼みました。

 二人がタクシーを捕まえて、私の家まで連れて帰ってくれましたよ。

 一晩寝れば今朝はすっかり元気になりました。

 みなさん、タノシカッタですね。ナナパパさん、またやりましょうかね。チケットを取るのは私に任せて!もうまるせら君のTシャツもできていることだし。何しろ楽しいもの!!

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« まるせらくんが集まっています | トップページ | 「和みカフェはせがわ」さんのイベントへ。 »

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
おかげさまで、みなさまと楽しい時間を共有することができました。
また、ご一緒できることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

投稿: だのかつ | 2014年5月26日 (月) 09時42分

ナナママです~♪

気がつかなくて、ごめんなさい。
でも、朝には元気になられ、安心しました。

ほんとうにありがとうございました。
スッキリとして、週明け仕事できます。
また、ぜひぜひ、ご一緒させてください。

投稿: ⑦パパ | 2014年5月26日 (月) 10時23分

風船まで用意していただき,本当に至れり尽くせりでありがとうございました。
本当に最高でした。
直接お礼を申し上げたかったのですが,機会がなく失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご体調はいかがでしょうか。
くれぐれもご自愛ください。

投稿: もみじ日記 | 2014年5月26日 (月) 11時31分

帰りにそんなことがあったとは…
お体良くなられてよかったです。

私たちは
初ズムスタ…初ペアルック。
帰りに二人で
「楽しかった!!」と何度言ったことでしょう。
とてもとても楽しかったです。
先生お世話になりました!!

投稿: nancy | 2014年5月26日 (月) 11時45分

今回はチケットも取っていただいたうえに
風船までいただきまして
本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
家族で行く応援も楽しいですが、こうやってたくさんの人とまとまって応援するのも楽しいですよね
また、行きたいです!

投稿: 上杉薬局 | 2014年5月26日 (月) 12時10分

先生がスタジアムにいくと、カープが勝つのはすごいです。カープの応援の様子の写真を拝見すると元気になれそうです。また時々ブログをみて渇をいれたいです。

投稿: 愛ちゃん | 2014年5月26日 (月) 12時13分

なんか調子悪そうだな?とは感じていたのですが
そんなにひどかったんですか。お大事に!

投稿: ⑦パパ | 2014年5月26日 (月) 14時57分

おじゃまします(*^_^*)

チケットや風船の手配までしていただき
ありがとうございました。
おかげさまで本当に楽しいひと時を過ごすことができました(*^_^*)
こんなに楽しいものだったとは!
またお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)

投稿: 季切少楽 | 2014年5月26日 (月) 21時00分

まあ、お加減が悪かったなんて・・・・そうとも知らず、大騒ぎしてました。

今回は、色々とご配意いただき、ありがとうございました。
おかけで、みなさんと大いに盛り上がって、楽しい楽しいひと時を過ごせました。


投稿: itatchi | 2014年5月26日 (月) 21時36分

交流戦、初勝利、おめでとうございます。
三越の屋上も、日が陰ると風が吹いて寒かったです。
私は、半袖の上に厚手のパーカーを着ていたので、大丈夫でしたが。
今の時期は、昼は暑くっても夜は気温が下がりますね。
梅雨前線が北上して梅雨が明けるまでは、昼の暑さが夜までもってことにはなりそうもないようです。
風に当たり続けると、体温が下がり体力を思った以上に奪われますよね。私も、昔に、一日中天気が良くても風に吹きさらしになったとき、具合が非常に悪くなりました。
だから、たいていの場合は、風を遮る服を用意しています。
大事に至らなくって良かったです。

投稿: やんじ | 2014年5月27日 (火) 10時26分

初めてコメントさせて頂きます。
日曜日はチケット、ジェット風船の手配ありがとうございました。
とても楽しく風船を飛ばす事ができました。
市民球場に応援に行っていたのは…小学生位のときだから、20年近く前までしか行った事がありませんでした。

ズムスタ初めて観戦で勝利、楽しい時間でした。

投稿: shingo | 2014年5月27日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/59707117

この記事へのトラックバック一覧です: カープ応援偽レブの会:

« まるせらくんが集まっています | トップページ | 「和みカフェはせがわ」さんのイベントへ。 »