« 生理は遅らせるより早めること。 | トップページ | 休診日の早朝のバタバタ »

アートまつりとエオの谷。

___147_2

 昨日は、安芸高田市向原でのアート祭りに行きました。山間の静かな町に沢山の人。

___145

 こんな素敵なステージ。これは、まだ公演前の写真です。

 沢山の人たちの出店。

___146

 アートも食べ物も。多くの人が楽しみました。

 そこでひまちゃんたちと合流して食事をした後、エオの谷へ。ひまちゃんの電動車いす、折り畳み式で、私の車のトランクにすっぽり入りました。折り畳みの電動車いすってとても便利です。こんなのがあるとは知りませんでした。

エオの谷では、みんな馬に乗りました。ひまちゃんも、高所恐怖症の人も。もちろん、私も。馬に乗って山道を行くなんて、自分でもこんなことをする時が来るなんて信じられない思いでした。みどりの空気がおいしくて。ウグイスが鳴いて。

 ひまちゃんの誕生日祝いのイベントでしたが、いつもの事。私自身もすっかり癒されました。楽しいひと時。今日はまた、診療です。がんばらなくっちゃ!!

___144

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 生理は遅らせるより早めること。 | トップページ | 休診日の早朝のバタバタ »

コメント

自然いっぱいの地方の田舎にお休みにいかれて心と体をリフレッシュされて体調よくなるよう願ってます。また、先生の数ヶ月前のピルの特集の時に、妊婦さんでも運動を軽くするようにとかかれていたので、胚移植後、雨天時は除き軽く近所を散歩してようとおもいます。午後から胚移植なので頑張ってきます。色々寝たきりで血流が悪くなっていたのではないかと少々反省しながらも葉酸摂取をサプリと食品から摂取する事心がけて行きたいです。

投稿: 愛ちゃん | 2014年4月28日 (月) 10時46分

今回も楽しかったですねぇ
にぎやかで個性的で,よく食べる女子たちと
優しい男子の会^^
私は,アートまつり初参加でしたが
暖かで爽やかで・・とっても心地いい空間でした
そしてエオの谷に再び!!
ひまちゃんの笑顔もみんなの笑顔も素敵でした
ここでも別腹全開(笑)
先生に頂いたあの「金つば」忘れられない味になりました

投稿: せんごくテンペ | 2014年4月28日 (月) 23時19分

先生、馬に乗ってる姿いいですね。クリニックや勉強会でキリッとしたお見掛けの中に、いつも素敵な笑顔があります。私に精神障害(脳機能メカニズム)の指導を下さる小沼氏が「素晴らしい笑顔は、与えられる癒しの中にある」と言われます。馬に乗ってる先生の笑顔。いつも頂く笑顔です。厳しい中にも、いつも最後に頂く笑顔‥こうした癒しの中にあるんですね。

投稿: しいば | 2014年4月29日 (火) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/59544671

この記事へのトラックバック一覧です: アートまつりとエオの谷。:

« 生理は遅らせるより早めること。 | トップページ | 休診日の早朝のバタバタ »