« カープ! | トップページ | 皆様ありがとうございました。 »

お花見とカープ!

___69
___70

 昨日のお昼は、クリニックのお花見。平和公園の川岸でのんびりお弁当を食べました。

 そして、夜はカープ!
 地元開幕試合を堪能しました。

___73
___74

自分も風船を膨らませないといけない、飛ばさないといけない、そして、写真も!!ああ、忙しい!
___75

ヒーローインタビューは、野村、丸、菊池の同学年三人組。ベンチでも、三人仲良くしていました。それにしても、立ったり座ったり、何回バンザイ、バンザイをしたのでしょう。すっかり疲れて、心地良く眠りましたよ。さぼったジャザサイズに匹敵するくらいの運動だったのではないかしら。

 昼はお花見、夜はカープ。いいのかしらと後ろめたく思うほどの一日でした!

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« カープ! | トップページ | 皆様ありがとうございました。 »

コメント

カープの地元開幕試合はすごい熱狂的と東京でも話題になってます、平和マンガシリーズにも数作品、カープがでてきてすごいと思いがありますが、平和マンガシリーズって実は郷土愛がてんこ盛りなんだとおもいます。広島のさくらも見に行けたらとおもいます。またこれから、私は満開のさくらの小金井公園でお昼を食べようかと思い、買い物の中の小休止のあと伺います。

投稿: 愛ちゃん | 2014年4月 2日 (水) 11時13分

同期入団ではないと思います。
同学年ではないでしょうか?

軽業師菊地の守備を観に行きたいです。大好き

投稿: ⑦パパ | 2014年4月 2日 (水) 14時11分

お疲れ様でした。
気持ちのよい春爛漫な1日でしたね。

投稿: | 2014年4月 2日 (水) 14時54分

愛ちゃんさま
はい、ものすごい熱気です。ヤクルトの選手やファンに申し訳ないくらい。まだまだ応援するものもがんばりますよ。いいお花見をされましたか?こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年4月 3日 (木) 11時19分

⑦パパさま
教えて下さってありがとうございました。確かに、そうでした。菊池の守備は、それはそればすごいですよ。何回もうなりました。球場でお会いしましょうね。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年4月 3日 (木) 11時21分

もみじ日記さま?でしょうか。
ありがとうございます。春爛漫に、カープも買って、大満足の一日でしたよ。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2014年4月 3日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/59396890

この記事へのトラックバック一覧です: お花見とカープ!:

« カープ! | トップページ | 皆様ありがとうございました。 »