« 皆様、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 年賀状の「エオの谷」について。 »

別府湾の初日の出。

201411k

 別府湾の初日です。

と言いたい所なのですが。

実は、雲がかかっていて、ダメかなと思っていたのですが、家の二階から

2014112

こんな丸い初日が見えました。屋根の間に別府湾の海が見えるのですが。で、それっと外へ出て、車で海が見える所に行ったら、もうこんなになっていて、丸い太陽が見えなくなっていました。

ああ、残念。でも、赤い空がきれいなので、恥ずかしげもなく、アップします。ヤシの木がちらっと見えるでしょ?

 この後、空が全部真っ黒い雲に覆われたり、今はまた太陽が出ています。不安定なお天気の元旦です。

 私は、昨夜遅くから、それこそ元旦にかけてレセプトをやっつけて、今、やっと終了です。

 これからお風呂に入って実家に向かいます。

 皆様いいお年をお迎えでしょうか。いい年にしましょうね。(何度も言ってますが・・・)


『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 皆様、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 年賀状の「エオの谷」について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/58861667

この記事へのトラックバック一覧です: 別府湾の初日の出。:

« 皆様、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 年賀状の「エオの谷」について。 »