« コクリコ、菊、レモン | トップページ | 超手抜き晩ご飯と朝ご飯。 »

福島からフィリピン救援へ。

 広島フィリピン友好協会からフィリピンの台風被害の方たちへの救援のお願いをしました。ここに その記事があります。

 昨日、クリニックに大きな段ボールの荷物が届きました。

Photo

  沢山のかわいい衣類がきれいに洗濯して入っています。お手紙がありました。

「春休み、夏休みにお世話になりました福島の○○です。先生のブログを拝見させて戴いております。今回のフィリピン台風被害の救援の呼びかけを、広島フィリピン友好協会がされている事を知り、少しばかりの衣類を遅らせて頂きました。

 私たち親子が原発事故以降頂いたさまざまな支援へのお礼をかね、今後も微力ですができる事は協力させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。」

○○さま、本当にありがとうございます。すぐにフィリピン友好協会に連絡を取りました。この善意をちゃんとフィリピンまでお届けしますね。

 昨日の猪瀬氏の借用証、びっくりしました。だって、借用証って、貸した側が持つ物なのではないですか?借りた側が持っていてどうするの?これは徳田氏側から出すべき物ではないでしょうか。こうして貸しています、と。

 または、私たちが銀行から借りる時には、双方の実印入りの書類を双方が持ちます。でも、猪瀬氏の出した物には、貸した側の署名捺印がありませんし。

 この借用証は、彼がお金を受け取る時に、自らパソコンで作って持って行ったのですか?とか、メディアの追及がなされていない様で、見ている側は、フラストレーションが溜まります。しゃべればしゃべるほどみじめですね。

昨日配信されたまぐまぐニュースにこんな画像がありました。

2 すごーい!!こんな物も書けるんだ!!

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« コクリコ、菊、レモン | トップページ | 超手抜き晩ご飯と朝ご飯。 »

コメント

おまけに収入印紙も貼ってありません。
今頃あんなの中学生でも作れます。
「辞任しません」ということを強調するための会見としか思えません。

投稿: もみじ日記 | 2013年11月27日 (水) 16時36分

もみじ日記さま
本当に、一体いつ作った物なのでしょう。ウソが見え見えのあの目パチパチ。それにしても、検察やマスコミの追及がなされるのか、今後を見守りたいです。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2013年11月28日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/58652065

この記事へのトラックバック一覧です: 福島からフィリピン救援へ。:

« コクリコ、菊、レモン | トップページ | 超手抜き晩ご飯と朝ご飯。 »