« 子宮頸がん検診のデータです。 | トップページ | 「東京オリンピックプレゼンテーション」について。 »

nancyさんの歌声

 大変遅くなりました。もう、たくさんの人のブログで写真もその様子もしっかりご存じと思いますが。

 8月25日、遊布戀さんの展示会の最終日にパーティーがありました。

Dscn5214_1280x960

沢山の手作りのお料理。豪華でおいしくって。

Dscn5224_1280x960_2

そして、この日、みんなが楽しみにしていたのは、nancyさんの歌でした。

 それは、素晴らしい歌声を、私は i Padで動画に撮ったのですが。そして、アップしてもいいとnancyさん御夫妻の了解も得ていたのですが。いろいろとパソコン上で知ろうとしたのですが。文章を読むだけでは、さっぱりで、どうしてもアップできなくって。昨日、やっとパソコンの鉄人にお会いして、You Tubeへのアップの仕方をならいました。今になってしまいましたけど。

nancyさん、ちゃんと撮影できていなくってすみません。次からは、ちゃんと撮ります。アップにしたり編集したりして。今回は、初めてで、まったく不十分な画像ですみません。

皆様、へたな画像ですが、素敵なnancyさんの歌声、そして斉藤毅さんのギターをお楽しみ下さい。今日は二曲アップしますね。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 子宮頸がん検診のデータです。 | トップページ | 「東京オリンピックプレゼンテーション」について。 »

コメント

じぇじぇじぇ〜!!

先生
動画が貼付けられるようになったんですね。
こちらこそ不十分な歌で申し訳ありません。
このたびは盛り上げていただき、
こんなに応援していただき、
涙がでるほどありがたいです。

感謝しております。

でもコワくて再生できな〜い

投稿: nancy | 2013年9月 9日 (月) 09時55分

まぁ!ありがとうございます。
嬉しいです。
ステキな歌声に酔って、いらぬこと叫んだり、
無理なリクエストをした我侭振りが入っているのでは・・
今夜、一人のとき、再生してみま~す。
楽しみで~す。

投稿: yuufuren | 2013年9月 9日 (月) 11時28分

偽レブの会でもnancyさんに歌っていただいて,カメラマン社長に撮影していただきましょう^^;

投稿: もみじ日記 | 2013年9月 9日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/58156460

この記事へのトラックバック一覧です: nancyさんの歌声:

« 子宮頸がん検診のデータです。 | トップページ | 「東京オリンピックプレゼンテーション」について。 »