« 別府です。 | トップページ | ばばバカですみません。 »
家で法要を済ませて、旧厚生年金会館に来ました。 母はもうすぐ90才になります。 父は生きていたら100才。 父方も母方も兄弟はすべて亡くなって、母一人になったと、河野が挨拶をしました。
投稿者 こうのみよこ 日時 2013年7月14日 (日) 13時53分 | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 母と河野が皆様にご挨拶:
最近のコメント