« 君田中学で三次市の講演は終了です。 | トップページ | 母と河野が皆様にご挨拶 »

別府です。

別府です。
深夜に到着しました。
先に着いた息子一家はもう寝んでいました。
朝ごはんを一緒に食べて、私は大満足です。
今日は義父の13回忌です。
全国あちこちから子ども、孫、ひ孫が集まっています。
今日は、ゆっくりブログを書く時間がなくってごめんなさい。

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 君田中学で三次市の講演は終了です。 | トップページ | 母と河野が皆様にご挨拶 »

コメント

この無垢な笑顔は 東奔西走の美代子先生の多忙な日々を 癒して活力を与えてくれる 素晴らしき宝ですね。

こんな日々のなかでも ブログファンへのお心遣いを
忘れない美代子先生!! ホント~に素晴らしい!!
     お父上のご冥福に 合掌いたします。

投稿: yuumin | 2013年7月14日 (日) 22時05分

yuuminさま
いつも本当にありがとうございます。久々に和んでいます。亡き義父のおかげです。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2013年7月15日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/57787566

この記事へのトラックバック一覧です: 別府です。:

« 君田中学で三次市の講演は終了です。 | トップページ | 母と河野が皆様にご挨拶 »