« 湧永庭園。 | トップページ | 京都です。新幹線に酔っちゃった。 »

「3333333」

 昨日ののぞみさまのコメントにあるように、もうすぐ私のブログのアクセス数が3333333になりそうです。

 こんなつたないブログを読んで下さる皆様のおかげて゛、ここまで続けることができました。本当にありがたいことです。

 アクセス数の節目節目で励まされても来ました。300万アクセスでは、残念ながらどなたにもお知らせいただくことができませんでした。3000001番目の方にはプリントを戴いてありがたいことだったのですが。

 そこで、300万の替わりに3333333番目のお知らせを戴きたいと思います。

 アクセス数を見てみると、ここ一ヵ月の一日平均が2703です。2000から3800の開きがあります。これで行くと、今日の夜か、または明日午前中かな?と思います。丁度3333333のアクセスに当たった方、どうぞお知らせくださいませ。画像を送って戴ければ、とてもうれしいです。ささやかにお礼をさせて戴きたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。アップはしませんので、コメント欄に連絡方法などを記載して下さいませ。

Photo 昨日のお昼に、生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました。保育器の中で酸素を吸っていますが、元気です。

 この子が大きくなった時には、いつか、あなたのお母さんは命がけであなたを産んだこと。あなたの命を助けようと、多くの人が尽力したこと。

 あなたのお母さんは、あなたを育てることはできないけれど、でも、きっと幸せに育ててくれるに違いない人に、あなたを託すことにしたこと。あなたのお母さんが、悩んで悩んで、ギリギリの所でそう決断したこと。あなたが幸せに育つために、それを一番に考えての決断だったこと。

 今、あなたの両親になるだろう人が、あなたが生まれることを待って待って、そしてとても喜んで二人で大泣きしたこと。その二人があなたに会いに向かって来ていること。

 そんなことを沢山話してあげたいと思います。幸せになろうね!!

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 湧永庭園。 | トップページ | 京都です。新幹線に酔っちゃった。 »

コメント

おひさしぶりです。最近,ブログの更新をろくにしていないレジのおねえさんことciaoです。
3333333回返事があるといいですね。
私は,ここ数年不妊治療に通っていました。
最近,やっと旦那が検査に行ってくれたのですが,
睾丸に結石が多く状態は最悪とのこと
次回,射精した後,尿を取り精子が居なければ
子供はあきらめるしかない所まで来ています。
養子を迎えることも考えています。
突然,重い話ですいません。
これからも河野先生のブログを参考にさせていただきたいと思います。

投稿: ciao | 2013年6月12日 (水) 13時59分

生まれる時大変だったんですね。新しいご両親のもとで愛されて育てられることを祈ってます。河野先生のおかげで沢山の助かる(=つながる)命があるんですから先生も体を大切に。

投稿: りーちゃんママ | 2013年6月13日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/57574147

この記事へのトラックバック一覧です: 「3333333」:

« 湧永庭園。 | トップページ | 京都です。新幹線に酔っちゃった。 »