« 昨日の橋下氏・慰安婦の方の面会について・中山氏のツイート。 | トップページ | 発表会を楽しんでいます。 »

「もちもちの木」活動報告会で栗木さんが。

「もちもちの木」活動報告会で栗木さんが。
リメイク教室の発表をしています。
リメイクしたお洋服が素敵‼
また、詳しくご報告しますね。

|

« 昨日の橋下氏・慰安婦の方の面会について・中山氏のツイート。 | トップページ | 発表会を楽しんでいます。 »

コメント

河野先生!

先日は本当にありがとうございました☆
そして、先生のブログに載せていただき本当に嬉しいです(#^.^#)当方へのブログアクセス数が多くビックリしました。

先生のスタイルこそ、いつもオシャレで華やかでいらして、本当に素敵です!!!

竹中庸子さんの、いくつになってもおしゃれするの大事だよね・・・という言葉に触発されてもちもちの木に行かせていただいていますこと、今回もあらためて感謝しました。

帰りのキスチョコ☆ちょっとずつつまんでいます。
ありがとうございました!!

投稿: くりき妻 | 2013年5月27日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/57457261

この記事へのトラックバック一覧です: 「もちもちの木」活動報告会で栗木さんが。:

« 昨日の橋下氏・慰安婦の方の面会について・中山氏のツイート。 | トップページ | 発表会を楽しんでいます。 »