« 今日は二つの研修会です。 | トップページ | 雪の平和公園 »

雪の広島市です。

雪の広島市です。

昨夜、やまとの湯に行こうとした時、車にうっすら雪が積もっていました。
帰りは、もっとひどく降っていましたので、今日の通勤が少し心配でしたが。

  川沿いの樹木が綺麗です。
我が家から本川を見ました。右の白い建物が中国新聞社です。

今日は橋の上はツルツルでしょう。自転車、気をつけなければ。

昨日、性教協のセミナーで、午前中、中学2年生になって模擬授業を受けました。
「デートDV」についてです。
島根県では、県をあげて、男女共同参画の教育に取り組んでいます。

大変勉強になりました。皆様にも知ってもらいたいので、またご報告しますね。

今から、出勤前にちょっと韓国語の宿題をします。

iPadから送信

『河野美代子からだの相談室』
ここをクリックすると私の体の相談室と著書の販売があります。
ぜひ覗いてみて下さい。

広島ブログに参加しています。このバナーをクリックすると、
私のポイントになります。ご協力よろしくお願いします。
広島ブログ

|

« 今日は二つの研修会です。 | トップページ | 雪の平和公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/56643437

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の広島市です。:

« 今日は二つの研修会です。 | トップページ | 雪の平和公園 »