« 電機店の開店で買ったもの。 | トップページ | ワクチンフォーラム »

扇風機、スイーツデコ。

Dscn1571_960x1280 「あのね、扇風機買ったけん。」「ええっ?どうするの?どこで使うの?」「家で。あのね、背が伸びたり下がったりして、白くて羽が透明でおしゃれなの。三時間のタイマー付き。風も三段階。」「どこで使うの?家には扇風機あるじゃないの。」「うん・・・ゴヒャクエン」「うん?五百円だったの?」「うん。ヤマダ電機で。」「…それならいいよ。」でした。でも、まだクリニックに置いたままです。

 昨日の昼、こちらのブログこちらのブログで楽しみにしていたパセーラに行きました。ちょっとしか時間がなくって焦って行ったら、入り口でくみちゃんさんにばったり。挨拶もそこそこに、一緒にお目当てのスイーツデコへ。短時間でさかさかっと購入しました。jumellesさんにはお会いできなかったけど、pome@decoさんがいらっしゃってお話しできました。時間があったら、ワークショップ、体験をさせていただきたいのに。残念です。


Dscn1570_1280x960 買ったものです。はさみや朱肉やヘアブラシとシャープペンシル。どれもかわいいー!! 当分眺めて楽しみます。

 私、今はほとんど手作りができないでいます。その代償でしょう、ハンドメイドみなさんのブログが楽しくて。いつもせっせと覗いています。近くでイベントがあると、欠かさず駆けつけています。でも、広島の中心部ではあまりないのが残念で。今回はちょっとでも眺めさせていただいてうれしいことでした。

 今東京です。今日は朝10時から午後3時までびっしり研修です。やれやれ。体が持つかしら。居眠りするのではないかしら、なんて。でも、研修がすんだらお楽しみ!!子どもたちが会いにきてくれます。いくつになっても、子どもに会うのはうれしいことです。研修の内容については、またお話ししますね。今回は婦人科だけでなく、子どもさんたちも含めてのワクチンのお話し。ワクチン学の基礎を学びます。


「体の相談室」と「著書」の販売があります。
ぜひ、覗いてみてください。

広島ブログ

|

« 電機店の開店で買ったもの。 | トップページ | ワクチンフォーラム »

コメント

河野先生、おはようございます
昨日はご来場くださり、ありがとうございました
食事から戻って、河野先生がいらしたと聞き
「ギャーーーーーーー」
と、芸能人に会い損ねたごとく凹みました(ノ∀`)

学生の頃からよく耳にしていた先生のお名前でしたので
ブログのことを知っていていただいただけでも
光栄極まりないのにご来場いただけたとは・・・
感激です ゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚+。゚

しかも、すでに東京というお忙しさの中・・・
パワフルでいらっしゃる
ぜひお会いしてお話したかったです
また次回お会いできるのを楽しみにしています

投稿: じゅめる | 2012年6月24日 (日) 08時52分

おはようございます(*´∇`*)
ご来場&ご購入ありがとうございました♪
そしてステキ紹介ありがとうございます!!
次回はぜひぜひワークショップをやっていってくださいませ
また次回お会いできるのを楽しみにしています v(。・ω・。)♪

投稿: pomu@deco | 2012年6月25日 (月) 08時24分

じゅめるさま
私も、お会いできなくて残念でした。でも、素敵な作品を買わせていただいたので、満足しています。また機会があればお伺いしますね。これからも素敵な作品を見せて下さいね。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2012年6月28日 (木) 08時41分

pomu@decoさま
お会いできてうれしかったです。後から考えると、もっともっとほしいものはあったのに。それに、ボールペンのワークショップ、したかったけど。残念でした。また機会があれば教えて下さいね。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2012年6月28日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/55038238

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機、スイーツデコ。:

« 電機店の開店で買ったもの。 | トップページ | ワクチンフォーラム »