« まだ同じ所です。 | トップページ | 皆様、お騒がせしました。感謝です。 »

無事、帰りました。

みなさま、ありがとうございました。やっと、無事家に帰り着きました。結局、西条からひろしま迄、5時間半もかかってしまいました。ヘトヘトです。

トイレは、お腹が痛くなって、もう思い切って外でしようとしたときにノロノロと車が動きはじめたので、奥屋のパーキング迄我慢しました。

とにかく、帰り着きました。またあらためてご報告しますね。コメント、うれしかったです。

|

« まだ同じ所です。 | トップページ | 皆様、お騒がせしました。感謝です。 »

コメント

先生、すみません。
東広島に車で行くという記事を読んだ時に、JRの方が良いと思いましたが、読んだ時はもう遅いのかなと思いご連絡しませんでした。
西条や八本松は、ほんの十分足らずで積雪し凍結するところですから、車はヤバイのではと思いました。
また通行止めも早くからでしたから、講演が終わる前だろうから、わかるだろうと思って、また連絡はしませんでした。
天候が荒れる時には、高速道路は要注意です。
もともと道路を作るのには不適格な地域を通っていますから。
高速道路は、何かあれば糞詰まりになりますからね。
iPADに、NEXCO西日本のHPを登録して、道路情報を得た方がいいと思います。
お疲れさまでした。

投稿: やんじ | 2012年2月 3日 (金) 03時19分

山陽道が事故で閉鎖されたことはテレビの字幕で見ましたが、先生がその渦中の人だったとは、大変なことでしたね。
でも無事帰られて良かったと思います。

こちらは大雪警報発令中、明け方は小康状態でしたがまた降り始めました。窓から外を見ても真っ白です。
きっと県境辺りは1メートルを超えているでしょう。

投稿: なんでも辛口 | 2012年2月 3日 (金) 07時33分

先生、お腹が痛くなったのに、我慢して運転されたのですね。
辛かったと思います。
お疲れさまでした。
お体ご無事でよかったです。

投稿: みるく | 2012年2月 3日 (金) 17時01分

やんじさま
そうでしたね。私、行く前に運転のプロのやんじさんに相談すればよかったと思いましたよ。本当にJRにすればよかった。今度は高松にいきますが、もう懲りたので、JRにしようと思います。高知に言ったときに飛ばした道ですが。また、教えて下さいね。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2012年2月 4日 (土) 08時15分

なんでも辛口さま
辛口様のほうこそ、大雪で大丈夫でしょうか。辛口様から見たら、私のこんなのなんて、甘っちょろいものでしょうね。でも、四時間閉じ込められたのは、こたえました。くだびれはてて、翌日もあくびばかりでしたよ。どうぞ、辛口様もお大事に。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2012年2月 4日 (土) 08時18分

みるくさま
ありがとうございます。無事帰れて、本当によかったです。とてもつらかったですが・・・。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2012年2月 4日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/53888463

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰りました。:

« まだ同じ所です。 | トップページ | 皆様、お騒がせしました。感謝です。 »