« 岡山空港です。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

皆様お世話になりました。

皆様お世話になりました。
私は今グアムにいます。
昨日、ホテルに着くと、もう暗くなっていました。
朝の部屋からの景色です。
やっぱり申し込むのが遅かったので、海が見える部屋でなくって残念。
今回は、姉の母娘と、私たち母娘の四人で来ました。
夫は、アメリカ圏には行きたくないと言いました。
厳しいボデイチェックや指紋を取られたりが、とてもいやだと。
結局、このゴールデングループになりました。
暖かくて、気持ちが良くって、ずっといたくなります。

大晦日。
またこの一年もあっと言う間でした。
多くの方々のお世話になりました。
しんどいことも多かったけれど、皆様に支えられて過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今日は一日海で過ごします。

|

« 岡山空港です。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

今年もお世話になりました。
お気をつけて、お帰りください。
天候も悪くはないので、雪の心配はないと思います。
良いお年をお迎えください。

投稿: やんじ | 2011年12月31日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/53612362

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様お世話になりました。:

« 岡山空港です。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »