« 作木の月食 | トップページ | 作木の一日 »

作木の月食(その2.パソコンから)

 カヌー公園作木に来ています。私の大好きなところです。毎年恒例で、来年の8.6.に向けての合宿です。ここから、来年は何をしようかという話し合いが始まります。


2011_12100028 診療を終えて車を走らせていると、途中、雪です。それがカヌー公園に近づくと、雨になりました。雨の中でイルミネーションが迎えてくれました。きっと月食がよく見えるだろうと期待していたのに、雨で残念。でも、雨の隙を狙ったかのようにときどき月が見えました。


2011_121000052011_12100015  もっと三日月のような写真も撮ったのですが、パソコンの接続の調子が悪くって、これ以上の写真がブログに載せられません。また、改めて。

 もう、うまくアップできるかどうか、どきどきです。


「体の相談室」と「著書」の販売があります。
ぜひ、覗いてみてください。

広島ブログ


|

« 作木の月食 | トップページ | 作木の一日 »

コメント

作木の月食ありがとうございました。
師走の作木の風景を変わった気持で味わう事ができました。
寒い作木での合宿ですが皆さん頑張って下さい。

先週は素敵な舞踊祭典でしたね。
いろんな出会いがありましたが、私にとっては集大成のつもりで参加しました。
しかしこの流れは打ち止めにはしてくれませんでした。
後援された『医療法人八千代会』と『アンデルセン』が大きくつながっていたのです。
この話はアンデルセンでしましょう~~~~!
作木のみなさんによろしくお伝え下さい。
田村さんのお母さんが亡くなられて凄く寂しいです。

投稿: 原っ葉 | 2011年12月11日 (日) 10時07分

河野さま、月食の写真有り難うございます。
昨日の夜は実家の父の法事で父と暮らした実家に行ってまいりました。先月、済州島にお墓参りに直にいけたせいか心が穏やかで兄弟で朗読会や故郷訪問のビデオなど見たりしながらすでに懐かしくなった先月のことを思い出していました。帰り道、また家に着いて空を見上げると雨上がりのせいか満天の星の間から月食を見ることが出き感無量でした。ご一緒に過ごせたソウルでの夜に感謝しております。

投稿: オンニョ | 2011年12月11日 (日) 12時26分

昨夜は、多くの人が空を見上げていましたね。
まるで、UFOが到来した映画のワンシーンのように。
もう8.6の準備なんですね。
来年も楽しみにしています。

投稿: やんじ | 2011年12月11日 (日) 13時33分

原っ葉さま
久々にお会いできてうれしかったです。また、いつか忘年会か新年会をしましょうね。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2011年12月15日 (木) 09時52分

オンニョさま
私も、まだまだ心の中に熱い思いが残り続けています。私ですら、双なのですから、オンニョ様にとっていかばかりかと思います。詩、次々とありがとうございます。心して読ませて頂いています。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2011年12月15日 (木) 09時54分

やんじさま
ええ、天体ショーはやっぱりときめくものがあります。でも、おかげで風邪を引きました。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2011年12月15日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/53453366

この記事へのトラックバック一覧です: 作木の月食(その2.パソコンから):

« 作木の月食 | トップページ | 作木の一日 »