« 羽田のホテルに着きました。 | トップページ | 旭岳が初冠雪でした。 »

素晴らしいお天気です

素晴らしいお天気です

ホテルの部屋からです。昨日の事が嘘みたいです。
でも、北海道は今暴風雨とニュースが言っています。
さて、どうなるのでしょう。
スライドもバッチリ直したし、準備万端なのですが。
とにかく、出発します。

|

« 羽田のホテルに着きました。 | トップページ | 旭岳が初冠雪でした。 »

コメント

 台風の中 大変な終日でしたね。
どうか 無事、北海道にたどり着かれますようにお祈りしています。 美代子先生の講演を 心待ちにして下さっている皆さんにも 美代子先生の強運と幸運が届きますように!

投稿: yuumin | 2011年9月22日 (木) 11時24分

yuuminさま
はい、有難うございます。無事、行くことが出来ました!!いつも応援有難うございます。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2011年9月28日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/52798484

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいお天気です:

« 羽田のホテルに着きました。 | トップページ | 旭岳が初冠雪でした。 »