« 桜。 | トップページ | みなさま、ありがとうございました。 »

いいお天気です。

2011_04100002  いいお天気ですね。真っ青の空。満開の桜。平和公園はお花見の人々で大賑わいです。

 こんな日は投票率が下がるそうです。これからの広島県、広島市の四年間を決める大切な選挙です。どうぞ、多くの方が投票されますように。

 もう、結果については広島市民や県民が選ぶこと。それに素直にしたがって、これからの生活をすることですね。

 わたしは明日から日常に戻ります。一月お休みしていた「韓国語」の教室も「はだしのゲンを英語で読む」教室も明日から行きます。きっと、ずいぶん進んでいるでしょうね。

 もともと劣等性の私ですが、ますます輪をかけて、とならないように頑張らなくっては。

 ブログも本当に書きたいことが書けない、なんだか不完全燃焼でしたが、また元に戻れるでしょうか。皆様のコメントにもお返事を書かなくってすみませんでした。今日から、さかのぼって補っていきますので、どうぞお許し下さいませ。

410  投票場で姉親子とバッタリ。同じ時間に行っていたのです。帰りに一緒にモーツアルトに入りました。本当に久々にブランチです。735円。食べきれないので、ゆで卵は持って帰りました。

 


「体の相談室」と「著書」の販売があります。
ぜひ、覗いてみてください。

広島ブログ

|

« 桜。 | トップページ | みなさま、ありがとうございました。 »

コメント

「春だというのに桜が咲いて」by滝澤正光、という季節ですね。市長選は残念な結果でしたが、これも民意なのでしょう。豊田さんが捲土重来を期するのかは分かりませんが、今度の市長がどんな政治をするかきちんと見守らねばなりませんね。

投稿: めかちゅーん | 2011年4月11日 (月) 11時13分

めかちゅーんさま
ありがとうございます。そうですね。そう思います・・・が、今はまだなかなかそんな気になれなくて。すべての報道から目をふさぎたい気持ちで・・・。また、ゆっくり立ち上がりましょう。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2011年4月13日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/51350729

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気です。:

« 桜。 | トップページ | みなさま、ありがとうございました。 »