« 皆様、ありがとうございました。 | トップページ | 河野の実家に泊まりました。 »

皆様、明けましておめでとうございます。

Img177

 今年こそ、もう少し弱い立場の人々に優しい世の中になりますように。

そのためには政治にもう少ししっかりしてもらわなければ、ね。

 私は、今年は何より怪我のないように。

コツコツと仕事もこなして行きたいと思っています。

ちょっぴりのんびり、心のゆとりも持ちたいなあとも。

ブログは無理のないように続けようと思います。

皆様、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

         雪の大分にて。


「体の相談室」と「著書」の販売があります。
ぜひ、覗いてみてください。

広島ブログ

|

« 皆様、ありがとうございました。 | トップページ | 河野の実家に泊まりました。 »

コメント

河野先生のバイタリティー×兎年=月まで届きそうですね!ブログ楽しく拝見させていただいています。

今年の一年が楽しいことが多いと嬉しいですね!
今年もよろしくお願いします。

投稿: きぬさん | 2011年1月 1日 (土) 02時46分

あけましておめでとうございます。
河野先生のクリニックに通い始めて、何年目になるでしょうか。
おかげさまで大きく体調を崩すことなく、元気に過ごしております。
今年もお世話になります、よろしくお願いします。
先生も無理せず、体に気をつけてくださいませ。

投稿: 文月 | 2011年1月 1日 (土) 10時33分

あけましておめでとうございます。
昨年もあちこちにとびまわっての講演お疲れ様でした。今年も頑張ってください。
先生のようにスパッと性について語る方は必要だと思います。

投稿: 金星 | 2011年1月 1日 (土) 12時07分

明けましておめでとうございます。

昨年は初めてこちらに訪問するようになって、一気に先生のファンになり、バックナンバー&更年期ダイアリーを読み漁りました。

「とても大変そうなのに、面白い!」まさにこの表現がぴったりのブログで私をはじめ、皆さんの活力になっている事間違いありませんsign03

どうぞ無理のないよう、長く長く続けて下さいね!

私も3月、写真の紀元杉にパワーを貰いに行きますship

投稿: sako | 2011年1月 1日 (土) 13時44分

追伸
こちらのブログのおかげで、昨年はずっと悩んでいた喉の違和感が更年期なのかも!?と気づき、受診させていただきました。
だんだんと閉塞感を感じる日が減ってゆき、改めて女性ホルモンの偉大さを感じる日々ですsign01

もっと早くに知っていたら、子育てにも役立っていたのにと思う記事もたくさんありました。
もちろん現在も、デートDVや子宮頚がんワクチンなど。。。


嫁という立場と医師の使命感との板ばさみで色々と大変でしょうが、出来ればずっと広島の地でお身体の続く限り頑張って頂きたいです。
(生意気なこと言ってすみませんm(_ _)m)

投稿: sako | 2011年1月 3日 (月) 15時06分

きぬさんさま
こちらこそ、きぬさん様のブログ、楽しく拝見させて頂いています。お互い、無理のないようにつづけましょうね。コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみませんでした。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2011年1月 4日 (火) 16時40分

文月さま
いろいろとしんどいことが多い月日、でも何とか落ち着いてきましたね。お互い、コツコツと地道に歩んでいきましょうね。コメントありがとうございました。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2011年1月 4日 (火) 17時01分

金星さま
いつも美しい瀬戸内海の写真を楽しみに見させていただいています。コメントもありがとうございます。お互い、無理のないように、楽しくブログをつづけましょうね。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2011年1月 4日 (火) 17時05分

sakoさま
ありがとうございます。コメントを戴くことが私の力にもなっています。それなのに、いつもお返事が遅くなってすみません。どうぞ、今年もよろしくお願いします。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2011年1月 4日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/50455290

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、明けましておめでとうございます。:

« 皆様、ありがとうございました。 | トップページ | 河野の実家に泊まりました。 »