« Zuccotto<ズコット>でランチ | トップページ | 皆様、ありがとうございました。 »

雪の中を走っています。


今別府に向かって走っています。雪です。チェーンを求めているのですが、どこにもサイズが合うのがありません。たどり着けるのかしら。美東で一休み。今日の晩ご飯はささやかに。ラーメンと餃子のセットにしたら、ご飯まで付いていました。おいしくナーイ!

|

« Zuccotto<ズコット>でランチ | トップページ | 皆様、ありがとうございました。 »

コメント

天候が荒れ始めていたので、気になってました。
無事に着かれたのでしょうか?
今日はありがとうございます、今近くで時間待ちしてます。
今年も沢山の優しさを、ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。

投稿: やんじ | 2010年12月31日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/50443113

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中を走っています。:

« Zuccotto<ズコット>でランチ | トップページ | 皆様、ありがとうございました。 »