« 新しい超音波の機械が来ました。 | トップページ | 怒っていること。 »

講演のお知らせです。

 今、猛烈に怒っていることがあります。もう少し、事実関係を確かめて、間違いのないところで、ここにも書きたいと思います。そのための証拠も残しておかなければね。

 ということで、それに力をいれているので、今日は講演のお知らせを。

10月28日(木) 午後7時から9時まで。

三次ふれあい会館(三次コミュニティセンター)

三次市三次町(0824)62-3612

主催 青少年育成三次町民会議

 対象は「保護者」となっています。三年前から三次市には高校生、中学生、専門学校生に話しに行っています。先日中学校に行ったときに、保護者にも話を、という声がありました。今回、保護者の方たちに話すことができるようになりました。

 子育て中の方、思春期前、思春期真っ只中の子どもたちへの対応を中心に話したいと思います。それから、特に中学校で私が生徒にどんなことを話しているかということも。

 多くの方がご参加くださいますよう、お待ちしますね。久々の夜の講演。少し早めに出かけたら、紅葉でも見られるかな?と思っています。

2010_10160008 私のお宝写真です!! ええっ?真ん中がいなかったらいいのに?それはそうだ!! 失礼しました。


コスモス薬局のHPの中に私の「体の相談室」と「著書」の販売があります。
ぜひ、覗いてみてください。

広島ブログ

|

« 新しい超音波の機械が来ました。 | トップページ | 怒っていること。 »

コメント

良いお写真ですね~~~
真ん中がいらっしゃらなかったら、
お宝写真には。。。ねりませぬ!!!アハハ~

投稿: ナナママ | 2010年10月27日 (水) 08時56分

ナナママさま
あはは。いい写真でしょう!!ルノアールの絵の前で写真だなんて、もう多分一生こんなチャンスはないでしょうね。大切にします。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2010年10月28日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/49857863

この記事へのトラックバック一覧です: 講演のお知らせです。:

« 新しい超音波の機械が来ました。 | トップページ | 怒っていること。 »