« 無事講演終了です。 | トップページ | 夏期セミナーについて。 »

金沢から広島へ。

金沢から広島へ。
広島へ向かう列車の中です。
兼六園へ行きました。
今朝早く、6時に出かけて兼六園を散歩した広島のメンバーが、兼六園は癒やされると言ったので、それはぜひ行かなければと思いました。
本当にきれいで松が素晴らしくて、やっぱり癒やされました。
が、何しろ広くて、足が疲れました。
列車の中で正座をしたいのですが。不恰好でしょうね。
広島の家に帰り着くのは11時過ぎになりそうです。

|

« 無事講演終了です。 | トップページ | 夏期セミナーについて。 »

コメント

お疲れ様でした!
相変わらずの忙しさですね~
お身体は少しは楽になられましたか?

長女が小学生の頃
母娘二人旅で兼六園に行きました。
私は近江市場内のお寿司屋さんで美味しい海鮮丼を
長女は大きな海老天丼を格安で食べましたhappy01

投稿: 音♪ | 2010年8月 1日 (日) 21時52分

音♪さま
ナマ@広島アクティブリング、お疲れさまでした。たのしそうでしたね。とっても行きたかったたのだけれど、残念。ええ、私も近江町市場のおすし屋さんにいきましたよ。あの市場はいいですねえ。明日は、買ったのもをアップします。また会いたいわあ。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2010年8月 3日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/49030857

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢から広島へ。:

« 無事講演終了です。 | トップページ | 夏期セミナーについて。 »