« リネンのワンピースを買いました | トップページ | ビートルで出発です。 »

博多にいます。

博多にいます。
博多にいます。診療後新幹線でやって来ました。
ここのところ、とぎれとぎれのブログになっています。

2泊3日の旅に出るための準備でした。パソコンを持ち歩いていたのをやめようと。
iPadと携帯でブログに挑戦です。
でも、写真が一枚しか出せません。二枚、三枚と一つの記事で出すのがまだ出来ません。

先ほどの記事の続きです。ワンピースとピアスを買ったら、抽選券を二枚くださいました。
それで当たったのがこれらです。バームクーヘンが当たった時、カランカランと大当たりのカネを鳴らされて、すごく恥かしかったです。いつも外ればかりの私にしては上出来でした。

明日朝一番の高速艇、ビートルで釜山に行って来ます。

韓国でもIPadが使えるかどうか。楽しみです。もしダメなら携帯でブログをアップしますね。

|

« リネンのワンピースを買いました | トップページ | ビートルで出発です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/48902254

この記事へのトラックバック一覧です: 博多にいます。:

« リネンのワンピースを買いました | トップページ | ビートルで出発です。 »