« 赤ちゃんが来ました | トップページ | 博多にいます。 »

リネンのワンピースを買いました

リネンのワンピースを買いました
今日のお昼にはシャレオのちゅーぴーのイベントに行きました。
Chestnutreeさんがお店を出していらっしゃると知ったので。

かわいいものがいっぱいです。
あれこれ見たあげく、この手造りのリネンのワンピースを買いました。

今日来た赤ちゃんにあげようと思います。
このワンピースも赤ちゃんと一緒にパリに行くことになります。スカートの左の赤いのは
私用に買ったピアスです。

|

« 赤ちゃんが来ました | トップページ | 博多にいます。 »

コメント

昨日はお忙しい中シャレオのイベントに来て下さってありがとうございました。スタッフ一同とても感激しています。釜山にいらっしゃるのですね、素晴らしい旅になりますように(^^♪お気をつけて。

投稿: Chestnutree | 2010年7月18日 (日) 17時25分

chstnutreeさま
楽しいイベントをありがとうございました。みんなにかわいいお洋服だとほめられました。作られた方にもよろしくお伝えくださいませ。感謝です。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2010年7月22日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/48899553

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのワンピースを買いました:

« 赤ちゃんが来ました | トップページ | 博多にいます。 »