« 休診日、ダラダラしてます。 | トップページ | うまくいった!! »

IPadで書いています。

今日Ipadを買いました。今、そのIPadでblogを書いています。まだ全然慣れていないので、試行錯誤です。
私がこのIPadが欲しいと思ったのは、gameをしたいのでも、これで本を読みたいのでもありません。遠方に出かけるのに、いつもノートパソコンを持って行きます。小型パソコンは、軽いようでもでも他の荷物と一緒になると、けっこう重い物で、いつも夫からパソコンを置いて行けと怒られていました。
これからは、このIPadだと少しでも荷物が軽くなるだろうという、ただそれだけの理由です。
さあ、これでうまくアップできるでしょうか。
アキハバラ塾の河口さんにIPad教室を開いてくださいとお願いしたのですが、もしかすると、自力でできるかもしれません。そしたら、自分に拍手です。

|

« 休診日、ダラダラしてます。 | トップページ | うまくいった!! »

コメント

おみごと!!!
私もかなり使いこなせるようになりました、周りの同年代の方も見せてくれとか、買いたいと言われます。
これはいい製品です、昨夜「視覚障害者ネット販売講座」で使ってもらいましたが、ヴォイスオーバーで音声変換がうまくいきます、標準で入っています。先生には役立つアプリとか、教えに行きます。クリニックに無料でもらえるFONを設置してください、フリースポットを増やしていきましょう。

投稿: 河口 | 2010年5月29日 (土) 10時42分

河口さま
私は試行錯誤です。どうぞ、よろしくお願いします。いろいろと教えて下さいね。今はただ、すごい機能だと、簡単しています。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2010年5月30日 (日) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/48481942

この記事へのトラックバック一覧です: IPadで書いています。:

« 休診日、ダラダラしてます。 | トップページ | うまくいった!! »