« 今年の活動から⑤校長先生の「たより」から。 | トップページ | 皆様、あけましておめでとうございます。 »

皆様ありがとうございました。

皆様、今年1年本当にお世話になりました。
私は今南の島にいます。2年ぶりに家族が揃いました。みんな揃って新年を迎える幸せを噛みしめています。
ここはインターネットなどまったく縁のない世界です。携帯がかろうじて通じますので、それで今年最後の記事を書いております。皆様に支えていただき、この一年を過ごすことができました。ひとことそのお礼を言いたくて。
ここは日本と時差が一時間。一足早く新年を迎えるカウントダウンに行きます。たくさんいただいた皆様のコメント、帰ってからお返事させていただきます。ごめんなさい。皆様、どうぞ来年もよろしくお願いします。
皆様に取りまして、来る年がいいお年になりますように、お祈りいたします。
サイパンにて。
2009年大晦日

|

« 今年の活動から⑤校長先生の「たより」から。 | トップページ | 皆様、あけましておめでとうございます。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
我が家は二人だけの静かなお正月。いつものように二人でそれぞれPCをのんびりと・・・ジャズを聴きながらまったりと過ごしています。
いつも精力的なブログの更新に圧倒されながら密かに応援しています。
今年も自身のお身体を大切にしつつ多くの情報をお待ちしております。
最近は孫守りや新たなボランティアでブログ仲間との交流も減りましたが、又何処かでお会いできると楽しみにしております。今年もよろしくお願いいたします。
南の島楽しんで下さい。

投稿: 初ちゃん | 2010年1月 1日 (金) 11時26分

初ちゃんさま
あけましておめでとうございます。要所要所でピシッとコメントを入れてくださる初ちゃんさまの存在は、私にとってより所の一つとなっています。ありがとうございます。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。まだまだ寒い日が続きます。どうぞ、お体を大切になさって下さいませ。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2010年1月 4日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 皆様ありがとうございました。:

« 今年の活動から⑤校長先生の「たより」から。 | トップページ | 皆様、あけましておめでとうございます。 »