« 若者の無知⑫若い人たちの妊娠出産。 | トップページ | 明日までkei.先生の花展です。私は今周南にいます。 »

明日から発表会花展です。

 いよいよ明日と明後日kei.先生と弟子の発表会花展です。今日は朝9時に会場に集合し、活け込みをしました。

2009_03200009 先生が用意してくださった沢山のお花たち。出番を待っています。これらから、自分で好きなものを取ってコーディネートをして、活けます。あれでもない、これでもないと組み合わせがなかなかです。

 何とか三つ、私はビデマイアアレンジ二つとフレームを作りました。ほかの人たちのパラレルアレンジ、シリンダーアレンジ、水盤アレンジと、どれもとても素敵でした。

みんなで大物も作りました。夕方、5時前にすべて完了。後は明日のお客様をお待ちするだけとなりました。

 どうぞ、沢山の人たちに見ていただけますように。

Img035 私は明日は診療がありますので、お昼の午後一時から三時までの間、会場にいます。日曜日は大分に行きますので、会場にいることは出来ないのです。他の方々にごめいわくをおかけすることが心ぐるしいことです。作品は、また発表会の後でアップさせて戴くつもりです。皆様方のご来展を心からお待ちしています。


コスモス薬局のHPの中に私の「体の相談室」と「著書」の販売があります。
ぜひ、覗いてみてください。

広島ブログ

|

« 若者の無知⑫若い人たちの妊娠出産。 | トップページ | 明日までkei.先生の花展です。私は今周南にいます。 »

コメント

今からの用事次第で、3時までには花展に行けると思うのですが…
万一、間に合わなかったらクリニックに寄りますね。

投稿: r s | 2009年3月21日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/44409756

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から発表会花展です。:

« 若者の無知⑫若い人たちの妊娠出産。 | トップページ | 明日までkei.先生の花展です。私は今周南にいます。 »