« ソウルからです。 | トップページ | ソウルから別府への移動です。 »

四月の雪・ホ・ジノ監督と食事をしました。

 ソウル滞在二日目。今日は朝からみんなでミョンドン、南大門市場を散策し、すっかり足がくたびれました。途中、毛糸の店を見つけ、買いました。早速部屋で休んでいるときに編み物をしています。何もソウルまで来て、あみものまでしなくてもよさそうですが。

 そして、夜。なんと、ペ・ヨンジュン氏の映画「四月の雪」のホ・ジノ監督ご夫妻と食事をしました。

2008_12310014 右からホ・ジノ監督と奥様、左から広島のバスセンターにある「リーゼン」さんの奥様の弟さんハさんご夫妻。その隣が友人のソン・スンヒさんです。両方の奥が私たち家族です。ホ・ジノ監督の奥様とハさん奥様が姉妹でいらっしゃいます。妹さん、監督の奥様はミス・コリアに入賞したそうで、とても美人姉妹でした。皆さん、心の温かい、豊かな方たちで、会話も弾んでとても楽しいひと時でした。

料理は韓国の宮廷料理をご馳走になりました。

また、ご報告をします。

これからまた出かけなければなりません。

皆様、本当に一年間お世話になりました。ブログを通して、みな様にどれだけ元気づけて戴いたことか。皆様に感謝いたします。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。それでは、皆様、良いお年を!!


コスモス薬局のHPの中に私の「体の相談室」と「著書」の販売があります。
ぜひ、覗いてみてください。

広島ブログ

|

« ソウルからです。 | トップページ | ソウルから別府への移動です。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もブログ毎日読ませていただきます!

投稿: ももくまちゃん | 2009年1月 1日 (木) 00時28分

おめでとうございます。
ことしも、お元気でご健闘を!

投稿: きすけ | 2009年1月 2日 (金) 05時53分

ももくまちゃんさま
あけましておめでとうございます。早々のコメント、有難うございました。こちらこそ、いつもブログを楽しみに読ませてもらっています。これからも、お互いたのしみながら、頑張りましょうね。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2009年1月 2日 (金) 10時48分

きすけさま
あけましておめでとうございます。少しでも、人々のお役に立てるように、今年も頑張りたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。お体、ご自愛くださいませ。こうのみよこ

投稿: こうのみよこ | 2009年1月 2日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/43592024

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の雪・ホ・ジノ監督と食事をしました。:

« ソウルからです。 | トップページ | ソウルから別府への移動です。 »