四月の雪・ホ・ジノ監督と食事をしました。
ソウル滞在二日目。今日は朝からみんなでミョンドン、南大門市場を散策し、すっかり足がくたびれました。途中、毛糸の店を見つけ、買いました。早速部屋で休んでいるときに編み物をしています。何もソウルまで来て、あみものまでしなくてもよさそうですが。
そして、夜。なんと、ペ・ヨンジュン氏の映画「四月の雪」のホ・ジノ監督ご夫妻と食事をしました。
右からホ・ジノ監督と奥様、左から広島のバスセンターにある「リーゼン」さんの奥様の弟さんハさんご夫妻。その隣が友人のソン・スンヒさんです。両方の奥が私たち家族です。ホ・ジノ監督の奥様とハさん奥様が姉妹でいらっしゃいます。妹さん、監督の奥様はミス・コリアに入賞したそうで、とても美人姉妹でした。皆さん、心の温かい、豊かな方たちで、会話も弾んでとても楽しいひと時でした。
料理は韓国の宮廷料理をご馳走になりました。
また、ご報告をします。
これからまた出かけなければなりません。
皆様、本当に一年間お世話になりました。ブログを通して、みな様にどれだけ元気づけて戴いたことか。皆様に感謝いたします。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。それでは、皆様、良いお年を!!

コスモス薬局のHPの中に私の「体の相談室」と「著書」の販売があります。
ぜひ、覗いてみてください。

| 固定リンク
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もブログ毎日読ませていただきます!
投稿: ももくまちゃん | 2009年1月 1日 (木) 00時28分
おめでとうございます。
ことしも、お元気でご健闘を!
投稿: きすけ | 2009年1月 2日 (金) 05時53分
ももくまちゃんさま
あけましておめでとうございます。早々のコメント、有難うございました。こちらこそ、いつもブログを楽しみに読ませてもらっています。これからも、お互いたのしみながら、頑張りましょうね。こうのみよこ
投稿: こうのみよこ | 2009年1月 2日 (金) 10時48分
きすけさま
あけましておめでとうございます。少しでも、人々のお役に立てるように、今年も頑張りたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。お体、ご自愛くださいませ。こうのみよこ
投稿: こうのみよこ | 2009年1月 2日 (金) 10時50分