« 「あらかぶ」の煮付け定食 | トップページ | テレビでのコメントー癌の人も聞いている。 »

いよいよホームページが立ち上がります。

 ただいま、広島アキハバラ塾に来ています。いよいよ私のホームページが出来上がりました。

 これまで何回か述べてきたように、悩んでいる人、買いたくても買う勇気のない人のための製品を何とかネットで売ることはできないかと考えて来ました。たとえば、コンドームのLサイズ、Sサイズ、ゴムアレルギーの人様など。それから、女性のためのぜったいに漏れないナプキンとか、乳首が引っ込んでいてん何とかしたい人のためとか。人しれず、妊娠を確かめたい人のための妊娠診断薬とか。

 でも、私は医師なので、それらの宣伝や販売をすることは出来ないのです。ですから、私のクリニックの下で薬局をしている「コスモス薬局」の方に頼みました。とても気持ちよく引き受けてくださいました。

 そのホームページの中で、私は「からだの相談室」と「河野美代子の著書」のページを持っています。いろいろ悩んでいる方たちのためになれば、と思います。

 まだまだ未熟ですので、これから、いろいろと手直しもしなければならないと思います。覗いて戴いて、そしてアドバイスをいただければ幸いです。


コスモス薬局のHPの中に私の「体の相談室」と「著書」の販売があります。
ぜひ、覗いてみてください。

広島ブログ

|

« 「あらかぶ」の煮付け定食 | トップページ | テレビでのコメントー癌の人も聞いている。 »

コメント

 ホームページ開設おめでとうございます。
用はないけどのぞかせてもらいました。
ただ,気になることがひとつ
インフォメーションの日付が変ですよ
2208年って・・・

投稿: ciao | 2008年10月16日 (木) 09時34分

ホームページ拝見しました。
幸いにも心配なことはないのですが、「からだの相談室」は全項目見ました。知っておくことも大事!と思います。販売商品も充実しています。パンツ型の生理用品は、恥ずかしながら知りませんでした。とっても助かりますよ。
秋が深まり朝夕が冷え冷え感じます。多忙の先生ですから、かぜなんか引いている時間もないでしょうが、くれぐれもご自愛ください。
今日も先生のブログで元気が出ました!!
ありがとうございます。

投稿: momo | 2008年10月16日 (木) 11時34分

HP開設おめでとうございます(´∇`)
早速ちらりと覗いてきました。相談室等ゆっくり拝見させていただきます。

投稿: ∞かをり∞ | 2008年10月16日 (木) 13時18分

ホームページ拝見しました。
私と同じような悩みのある方の相談も載っていますね。私は先生の著書のおかげで早くに治療を受け、楽しい人生を送ることができています。同じように助かる人が増えることを期待します。

ところで、店頭には置いていないいろんな商品がありますが、個人的希望として「布ナプキン」も入れてもらえないでしょうか。
通信販売には多いのですが、具体的にどんなものかわからず、先日初めて購入して使ってみました。月経前後はいつもかゆみがあって困っていたのに、それがなくて快適でした。
薬局の店頭にもサンプルを置いていただき、どんなものかわかって購入できたらいいなあと思います。

投稿: 文月 | 2008年10月16日 (木) 16時02分

先生 開設おめでとうございます。
悩みを聞いていただけ お返事もしていただけるなんて嬉しい事ですね。私も随分昔ですが 先生の○王のページだったと思いますが 悩み相談室をよく覗いていました。今はもちろん年に1度ほどですが 先生に直接お会いできるので 安心しています。
先生は こちらが心配するほどお忙しいのに・・・お風邪など引かれませんようにご自愛下さいね~
先生 私の近くにも(五日市)素敵な温泉がありますよ♪

投稿: hirata | 2008年10月16日 (木) 19時43分

ciaoさま

ご指摘ありがとうございます。よく見ているつもりでも、いろいろと落ちがあるものなのですね。早速直しました。これからもどうぞよろしくお願いします。
河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年10月17日 (金) 08時30分

momoさま
ありがとうございます。そんな風に言っていただけると、とても元気が出ます。これからも、どうぞよろしくお願いします。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年10月17日 (金) 08時31分

∞かをり∞さま
ありがとうございます。皆様の一言が、とても励みになります。これからも充実させますので、どうぞよろしくお願いします。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年10月17日 (金) 08時33分

文月さま
読んでいただいてありがとうございます。「布ナプキン」ですね。調べてみますけれど。私自身がこれについてよく知らないので。自分で検証してからでないと、自信を持って販売というわけには行かないので。もう少し待ってくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年10月17日 (金) 08時36分

hirataさま
ありがとうございます。今回一括して載せているのは、花王で回答したものです。随分たまりましたので、これも活用さて戴きました。ほとんどの悩みはここに集約されていると思います。どうぞ、これからもよろしくお願いします。五日市のお風呂、一度行ったけれど、たまたま一杯で駐車がむずかしくて、帰って来ました。また行って見ます。これからもどうよろしくお願いします。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年10月17日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/42798773

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよホームページが立ち上がります。:

« 「あらかぶ」の煮付け定食 | トップページ | テレビでのコメントー癌の人も聞いている。 »