« 診察室から。労働の評価について。 | トップページ | 出雲に来ています。 »

またまたステキなゲストが来てくださいます。

24日の出版記念パーティーに参加してくださる皆様、ステキなゲストが、また来てくださることになりました。サプライズにして黙っておこうと思ったのですが、私の性格では、とても我慢できません。

 先週の日曜日のブログに書きました、ソプラノ歌手の藤田真弓さんです。コンサートの後、もう東京に帰ってしまわれただろうなあ、と思っていたのですが、今日、そごうでバッタリ。その後、クリニックに来てくださいました。そこで、「いつまで広島にいらっしゃいますか?」と聞いたら、29日までいらっしゃると。そして、「何かあったら、言って」とまで言ってくださったので、おそるおそる24日のことを切り出したのです。

 そしたら、来て歌ってくださるとのこと。もう、飛び上がりましたね。だって、オペラのプリマですよ。いいのかなあと思いながらも、でも、うれしくて。

 どうぞ、皆様ご期待くださいませ。

 私は、本のサインやら、27日の講演のスライド作りやら、帽子作りの続きやら、もうてんてこ舞いです。それに、明日は出雲の両親のお墓参りに行きます。今年は、お盆が無理なので、今のうちに行っておこうとなりました。大変です。

 今日のうちにガソリンを入れておきましょう。きっと暑いでしょうね。そんなわけで、明日は出雲からの更新になります。

広島ブログ

|

« 診察室から。労働の評価について。 | トップページ | 出雲に来ています。 »

コメント

 毎日暑いのにご苦労様です。お腹の調子は?
大丈夫ですか。
先生のパーティーなのに、スペシャルゲストが
素晴らしいので、最高に皆様喜ばれること間違いなし
参加できないアッシ、残念です。丁度中元時期で
配達が忙しくて、ママもこの暑さの為、微熱が下がらず、今は入院中です。弱っているので中々goodには
なりません。

投稿: yoshijii | 2008年7月20日 (日) 09時53分

24日、行きたいですね~。
でも8月1~3日の愛知・ぎふセミナーで、忙しいアッパ(←アボジ(お父さん)の意)の力を借りるので、ここはガマンガマン、と自分に言い聞かせてます。話はかわりますが、半年前に不安ながらも性教育の門をたたきましたが、ボランティアとして学校へ入って、どんどん進んでます。まだまだひよっこですが、「生と性」がつながるように、取組んでます。これも先生や先人達のおかげです。先生、24日は存分に楽しんでください。なんせ主人公ですから!!

投稿: kwon | 2008年7月20日 (日) 18時13分

24日 楽しみにしています
その日は、高校の三者懇談も予定に入れました
夕方から
気を取り直して 先生の祝賀会に参加いたします
で、先日のブログに書いてあった
チラシなど・・・
せんごくの里からも 持参させていただいても
よろしいですか?
せんごくの里では、
8月2日に スイートコーンの
もぎ取りイベントを 予定しています
24日 午前中には、先生のクリニックまで
チラシを持参したいと思っています
あつかましいお願いですが
よろしくお願いいたします

投稿: せんごくテンペ | 2008年7月21日 (月) 01時37分

広ブロ以外の参加もOKとのことだったので、
ぜひ参加させて頂こうと思っていたのですが、
町内会やら役員会やらで夜のお出かけが続き、
ここはぐっとガマン・・・せねばなりません。
行きたいなぁ。
分身の術が使えればいいのにとしみじみ思います。
会の様子がアップされるのを、
指をくわえて(笑)、楽しみに待っています。

投稿: Hoch | 2008年7月23日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/41906693

この記事へのトラックバック一覧です: またまたステキなゲストが来てくださいます。:

« 診察室から。労働の評価について。 | トップページ | 出雲に来ています。 »