« 市内の中学校での講演。ほかいろいろ。 | トップページ | 洞爺湖サミットに思う。 »

ビデマイヤです。

昨日から頑張っているのですが、まだレセプトの点検が終わりません。今晩中にし終えなければならないのですが。なかなかです。

 昨夜、気晴らしに作ったビデマイヤです。まだ下手ですが、kei.先生は、ビデマイヤは数です。といわれましたので、下手なりに数を作ろうと思っています。お花はイーオンの安物、菊とカーネーションが束になっていたのを二つ買いました。オアシスは百均で買ったのですが、これは失敗です。ちゃんとお花やさんで買った方が良かったと思います。

20080703230237 かわいらしくできたと思っていたのですが、こうして写真にしてみると、いろいろとアラが見えて恥ずかしいです。何より、右下に出ているレザーファンは、もっと短いほうがバランスが取れます。これから、直しておこうと思います。

 そんなわけで、今日のブログは、写真でごまかすみたいになってしまいましたが。明日から、またしっかり書きますので、ご勘弁を!!

広島ブログ

|

« 市内の中学校での講演。ほかいろいろ。 | トップページ | 洞爺湖サミットに思う。 »

コメント

レセプト終わりましたか?毎月の大仕事ですね。お疲れ様です。(娘を派遣したいくらいです)ビデマイヤ素敵だと思います。先生はいろんなことが出来て尊敬しています。お疲れを出されませんように♪

投稿: おっちょこおばさん | 2008年7月 5日 (土) 21時28分

おっちょこおばさんさま
先日は、しょうがの作り方、勝手にご案内してすみませんでした。でも、大好評ですよ。これからも、いろいろと教えてくださいませ。コメント、ありがとうございました。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年7月 6日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/41735777

この記事へのトラックバック一覧です: ビデマイヤです。:

« 市内の中学校での講演。ほかいろいろ。 | トップページ | 洞爺湖サミットに思う。 »