« 洞爺湖サミットに思う。 | トップページ | 「族譜」を見ました。 »

出版記念パーティーのこと。

shiozyさんの尽力で、私の12冊目の本の出版記念パーティーに沢山の方が参加してくださると聞きました。ありがとうございます。

 それにつき、何人もの方に尋ねられました。行きたいのだけれど、ブログも書いていないし、と。大丈夫ですよ。この会は、ブログを書いている人限定ではありません。ブログの読者の方でも、またインターネットを全然したこともないという方でも大丈夫です。

 私の友人や選挙の応援をしてくださった方にもお声をかけていますので、どうぞ、ご遠慮なく、お声をかけてくださいませ。そうそう、患者さんの中にも参加したいという方がいらっしゃいますので、どうぞいらっしてください、と言っています。

 私は、この会で何をしようか、と考えています。性教育の関連の本の出版なので、少し、そんなお話しをしようか、とも。それと、何か喜んでいただくことを、とも考えています。皆様に喜んでいただくこと、といえば、やっぱりあれかなあ、と。手も順調にリハビリができていることだし、「ボ・ウ・シ」かなあと。

 これから、名古屋や鹿児島など、列車で長距離を移動することも多いので、その間に帽子が編めると思います。夏の帽子、それから少しこれまで編みためている秋や冬の帽子もあるので、それらをほしい人に差し上げようか、と。ええ、そんな物いらないという人は、それでいいので。決して全員の方に差し上げようというのではありませんので。というか、そこまではできませんので。御了承ください。

 どうぞ、楽しみにしてくださいませ。

shiozyさんのブログから、ご案内をコピーいたします。どうぞ、よろしくお願いします。

河野美代子☆出版記念パーティ

●日時:7月24日(木)19時~21時

●会場:広島県民文化センター内 鯉城会館

〒730-0511 広島市中区大手町1丁目5-3
TEL 082-245-2322

 地図はこちら


●会費:5,000円 <<飲み放題>> ←ここが大事。

河野先生の新刊書『続・いま<生きる底力>を子どもたちに!』プレゼント付きです。

●お申し込みは

お名前(ハンドルネームでも可)、メールアドレスを明記の上、
Shiozy@塩崎までメールでお申し込みください。
shiozy@3kan.net  (お手数ですが、コペピしてください)

(河野か、クリニックににお電話いただいても結構です。082-242-1505)

なお、パーティと銘打ってますが、実態はオフ会みたいなもの。
楽しい会にしたいと思いますので、気軽な服装でお越しください。

広島ブログ

|

« 洞爺湖サミットに思う。 | トップページ | 「族譜」を見ました。 »

コメント

こんばんは、やっと出版記念パーティーの案内が出ましたね。私は、過日世話人のshiozyさんに申し込みました。これで、河野さんと少しはお話できるかな、と楽しみにしています。そして…・今日。帽子のプレゼント、ぜひ頂きたいです。これでも帽子は結構似合うと思っています。(自分だけ?)
でも、でも、いくら手が順調に良くなっているといっても絶対に無理をしないでください。元の木阿弥になってしまうといけないので。それだけはお願いしておきます。

投稿: eastwaterY | 2008年7月 7日 (月) 00時30分

12冊目の出版おめでとうございます。
家庭での性教育シリーズを読んで、うちの子に限って…という親が現実を見ない甘い考えではダメなんだと痛感しました。ぜひとも手に取って読んでみようと思います。
手の方も順調との事で安心しました。編み物の新作が出来たらまたブログにアップして下さい。いつも素敵な作品なので楽しみにしてます。

投稿: きり | 2008年7月 7日 (月) 01時21分

ははは、「ブロガーじゃないけど参加できるの?」←この問い合わせ、私のほうにもありました。(汗)
「河野ファンならだれでもOKですよーーー」 ここで大きな声で言っておきましょう。(笑)

投稿: shiozy | 2008年7月 7日 (月) 13時22分

賑やかな記念パーテイーになりそうですね。
私は他の予定でいけそうにないのですが、盛会をお祈り致します。

投稿: はるく | 2008年7月 7日 (月) 22時45分

eastwaterYさま
お出でくださること、とてもうれしいです。ありがとうございます。お話しができますね。帽子、頑張って編んでいます。どうやってお渡しするか、考え中です。ありがとうございます。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年7月11日 (金) 01時01分

きりさま
ありがとうございます。いつの間にか、12冊になっていました。皆様に喜んでいただける会にしたいと思っています。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年7月11日 (金) 01時02分

shiozyさま
お忙しいのに、いろいろとご尽力いただいてありがとうございます。私のほうでも、着実にご参加の人が増えています。感謝です。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年7月11日 (金) 01時03分

はるくさま
うわーん、お出でいただけないのですか。風船、楽しみにしていたのですが...。ザンネンです。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年7月11日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/41754103

この記事へのトラックバック一覧です: 出版記念パーティーのこと。:

« 洞爺湖サミットに思う。 | トップページ | 「族譜」を見ました。 »