« 私はボケている。 | トップページ | つかのまのお花見でした。 »

おなかを壊しています。

 木曜日の夜、お風呂やさんにバッグを忘れたその夜から、体調を崩しています。一晩中おなかが痛くて、ほとんど眠れませんでした。そして、昨日の早朝からひどい下痢で、何回も水様便です。診療をしながらも、参ってしまいました。脱水と、たぶん、カリウムが足りなくなってでしょう、体がだるくて。

 昨夜は、おかゆさんを作って、それも半分しかたべられなくて、後、カリウムを補うのにバナナを食べようと思ったのですが。コタツにもぐっていたら、そのまま眠っていました。気づいたら、朝でした。前の晩寝ていなかったからでしょう。服も着たまま、パソコンも開かないままです。もしかして、もったいないと思って四つばかり食べたソラマメかしらん、と思っています。

 おなかはまだ痛く、ごろごろと大運動会。やはり水様便です。今日は土曜日で、一番しんどい診療の日です。やれやれです。でも、これでどれだけ体重が減るか、ちょっと楽しみでもあります。

 多くの方にコメントを頂いているのに、お返事を書かなくってすみません。遅れても、必ず書きます。今日の夜には書きますので、本当にごめんなさい。今から出勤です。

広島ブログ

|

« 私はボケている。 | トップページ | つかのまのお花見でした。 »

コメント

あの、ただの?ドクターの不養生で、まさかノロ・ウィルスのせいではありませんわね?
去年、私それでかなりひどい目にあいましたけど。
どうぞ、あまり無理をなさいませんように。
お大事に!!

投稿: chihiro | 2008年4月 5日 (土) 15時08分

そうとは知らずに、空豆を食べさせてしまいました。
でもこの空豆は、お腹が治りますよ。きっと!!!

投稿: 河口 | 2008年4月 5日 (土) 16時37分

chihiroさま
ご心配頂いてありがとうございます。私、下痢だけで嘔吐がないので、ノロではないと思います。何で下痢をしたのか、さっぱりわからないのですが。でも、ずいぶんと良くなりました。ありがとうございます。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年4月 5日 (土) 21時41分

河口さま
今日は、お声をかけていただいて、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。やはり気の合う仲間はいいですね。ほっとします。おなかは大丈夫です。そらまめ、おいしかったです。河野美代子

投稿: こうのみよこ | 2008年4月 5日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/40770839

この記事へのトラックバック一覧です: おなかを壊しています。:

« 私はボケている。 | トップページ | つかのまのお花見でした。 »