« 時間がなくってごめんなさい。 | トップページ | 阿蘇から帰って来ました。 »

阿蘇に行って来ます

 今診療がすんだ所です。今日は、熊本の阿蘇に行きます。明日の朝から講演ですので、今から移動しておきます。熊本駅からさらに一時間。夜中になると思います。とても山の中ですので、おそらく私のパソコンはインターネットが繋がらないと思います。

 だから今日のひる時間に書いて置こうと思ったのですが、出来ませんて゛した。明日の夜広島に帰るまで無理かも知れません。いろいろとコメントもいただいているのに、お返事が遅れて、すみません。

 昨日は、kei.先生のレッスンでした。大好きなチューリップの活け方を教えていただきました。ブプレリゥムが、チューリップをさらにかわいく引き立たせていると思います。

お菓子は、AKIRIのプリンと、和三盆のクッキーでした。プリンはなめらかで、和三盆のクッキーは珍しく、とてもおいしかったです。20080215193540 kei.先生ありがとうございました。

では、行って参ります。列車の中は、まだ出来ていない原稿書きになりそうです。

|

« 時間がなくってごめんなさい。 | トップページ | 阿蘇から帰って来ました。 »

コメント

美代子先生、お礼が遅くなりました。
先日は花茶会レッスンお疲れさまでした。
毎日、目一杯駆け回っていらっしゃる先生が
ホッと和まれているお姿を拝見するたびに
「よかった」とうれしくなります。
いつも、ありがとうございます。
来月もどうぞお楽しみに!!

投稿: kei. | 2008年2月20日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205567/40144501

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇に行って来ます:

« 時間がなくってごめんなさい。 | トップページ | 阿蘇から帰って来ました。 »